昨日のお一人様時間は結局所用を終わらせて食料品のお買い物して終わりました。
やらなきゃいけないことだけやってきたわけだけど、一人行動ってなんて身軽なのか、と感動して帰ってきたわ。

そしていつも通り娘たちを迎えに行って公園によって終わり。


スプラッシュパッドがまだオープンしてるんだよね。
風邪など引かないようにお願いします。
この右側の次女のポーズがなんとも言えない。笑


今日はまた公園日和。
午前中に息子二人と行き、


長男のシャツが反対ね。

学校帰りにはいつもの公園。


この時間てほぼ人がいなくていいなーと思ってたら5時すぎて大きい子たちがきてびびった。
こんな大きい子たちまでもが公園にくるんだーって思ったけど、自分が中学生ぐらいの時ってどこに行って遊んでたっけ?


ま、そんな感じで今日も1日終わり。
なんか疲れた。

そうそう昨日買ったキムチ。


あまりに食べたかったのかあと少ししか残ってないよ!

今日はこんな感じで食べてみた。


カロリー気にしてか麺は春雨ヌードル。
うん、気休めだ。笑