ちょっとした予定変更により朝は新しい公園へ。


20分ほど迷って着いた…。
えっとね、この公園までほんとは25分ぐらいなんだけど(それでも遠い)分かんなくてぐるぐるしてたどり着いたわ…。

朝に本当はプレイデートだったんだけどキャンセル(と言うか午後にずれた)されて意気消沈の子供たちのために新しい公園!って張り切ったのに危うく帰るところだった。笑


こんな感じの登る系もあって子供たちは楽しそうだったわ。
ついでにこのトップまで長男(3歳)登りまして。

他の大きい子にハラハラされる場面も。
うん、私も分かるわって言いつつ半分放置。
身体能力が高い長男。落っこちないでね。


これはまだ序の口。
左にいる長男、一番上の輪っかまでいったからね。そりゃ心配されるか。


お水ももちろんあるから暑い日に最適。


シャワー系が多かったかな?
そうなると何故かいつも髪を洗う長女。
え、いっつも頭痒い?シャンプーは?って感じ。
ちょっと恥ずかしいからやめて欲しいわ…。

そんな朝で、帰ってランチを食べたらすぐに公園プレイデート。
1時間ちょっとで終わったんだけど、みんなお疲れモードで帰ってからはムービータイム。
確実にさースクリーンタイムが増えた我が家。
あれだね、子供でもコロナ太りがあるんだから気をつけないとね。
って私の増えた3キロが落ちないよ…。

そんな感じで今夜はテイクアウトだ!