久々に二つの公園に行った日。

午前中はいつもの公園。


貸し切りだった状態から友達家族も来て一緒に遊べたラッキー。

午後の公園はこれまた近所なんだけどスプラッシュパッドがないから避けてたところ。



今後は午前と午後でこんな風に公園に行けるといいね。
私の気合い/気分次第。


でさ、間にニュースを見たんだけど、


エレメンタリースクールは通常通りの学校再開になりそうだね。
拍手喝采の我が家。
隣で聞いていた娘たちも大興奮。

まだスクールボードの最終決定ではないけど、州の決定がこれならそれにそうでしょう。うん。
色々心配な点はあるけど、次女のクラスは多くて15人、長女のクラスは20人いるかないかだから人数的に大丈夫かと思う。希望含めてね。


そういえば我が家の収穫はこれ。


レタスは食べきりトマトはすでに第二段。
ルバーブはどうしようね?
パイとケーキかしらとレシピ検索してます。