今日は本当に気持ちのいい天気でして。
朝から夫はスモークしてましたわ。


めっちゃ反射して写ってるけど…笑

夜はスモークチキンて決まってて、たくさん食べることになるだろうから昼は軽くねって。
そして残り物とフルーツで済ましたんだけど、
逆に残り物が多くてお腹いっぱいになるパターン。

ついでにこれも一緒に。


お酒解禁してからいつも飲んでる私…。
夫が家にいて昼間から飲むからって言い訳して飲んでる私…笑

そんな今は外で子供遊ばせつつビールを飲んでたわ。


一応この前には子供達とバイクライドに行ったからさ。


運動後の一杯ね。
でね、外を出歩く時、我が家の子供達にはマスクをさせるんだけど、今日はなんだかビデオを撮られてたよ!もちろん無断でね。

我が家の自転車って珍しくてよく自分たちで作ったのかって聞かれるぐらいユニークらしくて。
いろんな人にどこで手に入れたか聞かれることが多いの。


分かるかな?こんな感じです。

これに男子二人が乗って、子供達みんなマスクって言えばまあ可愛いかな!
ごめんなさい、超親バカ出ました。

というか目立つんだわ。アジア人+マスクつけた子供達+ユニークな自転車っていうとさ。
おじさんというかおじいちゃんというかそんな感じの年代だったので大丈夫だと思うけど、「もしビデオ撮ってるならやめてください」と丁重に言いました。
ただ携帯確認して消してもらうとかは怖くてできなかったけど。
向こうは車に乗ってた二人だったから流石にやばかったら何にもできないというか子供達が守れない。
見た目はいい人だからそれを信じるしかない。うん。

そんな感じで帰ってきたらスモークタイムが終わったらしく、こんなんしてた。


ベーコンの皮を剥ぐ夫。
これでしばらくベーコンには困りません。
問題は子供達の食べる量だわ…。毎日が給食のおばさん気分。
手作りだとさらに旨味があるので美味しい。楽しみだわ。

そんなこんなで、まだまだ思う存分外を楽しむぞ!
あとで散歩にも行こうかなー。