さて無事に温泉についた私たち。
ゆっくりせずに向かったのはこちら。


小岩井農場です。

思い出の地。
洋式トイレがほぼなくて長女が和式トイレに苦しんだその地。笑

イルミネーションが綺麗だって言うので行ってみました。

で、こんな感じ。







きれいでした。
やっぱりカップルが多かった。
雪があってツルツルだったんだけど、カップルの女子はヒールとか履いててやっぱりオシャレは大変だと思ったよ!

そんなことは遠い昔な私…笑

ついでにここでご飯も食べて帰りました。

パスタグラタンだったかな?

帰って温泉に入ってたら就寝はみんな10時すぎました。
わー遅すぎ。
ホリデーだからって理由でまあ仕方なし。

そんなに遅くまで起きてても早いんだよね、次の日起きるの。
子供の体力ってよく分からない…。

とまた引っ張る気はないけど長くなったのでまた今度。