次女のアレルギー、朝にはよくなり、夕方から夜はひどくなるという変則なもの。
よくなると言っても完全ではないのでカサカサは拭えず、明日皮膚科に連れて行く予定です。

なんなんだろうね、この原因は。
油断していただけになんの用意もしていなかったのが響いた。
だってこんな症状とかここ数年なかったもん。
今後は疲れで悪化のことを頭に入れて準備万端でいよう。

そんな中一人で学校へ行きたいと向かった長女。


(これは昨日の様子だけど。)

元気良く飛び出すも忘れ物をして追いかける私。
元々ストーキング予定だったからいいんだけど、チャチャ入れる夫にイラッと…。

通学路付近で他のお友達がいなかったら曲がるところで曲がりそびれたね。
お父さんと登校する子もいたから大丈夫だと思ってそこで帰ってきました。

しかし日本の小学生の朝は早いよね。
今日は人一倍疲れて帰ってくるかな。
帰りは近くまで友達と帰ってきてね。


昨日まで迎えに行っていた私。
そりゃそうか、今日は学校3日目。

どうやら給食も残さず食べてくるしやることが楽しいみたい。
ただ体操着とか掃除の時の三角巾とかないのが嫌みたい。
なので買うかと思っております。
学校生活がより良いものになるように。


次女は実は幼稚園を休むと言った3日目。
疲れが溜まってるみたいです。
時差ぼけってやっぱり影響はするよね。

息子たちの時差ぼけは治って私もなんとかなってきてるけど早寝だけはやめられないです。



昨日はランチでパスタ食べたよ。
これにパン食べ放題!
炭水化物祭り。

デブ活万歳。
ほどほどにね。