James stにできたbread bar。
Locke stで人気があったからどうなのかと行ってきました。

子無しの女子会だよ!

行く前までは予約しなかったけどどうしよう?とか思ってたけど意外に人がいなくてびっくり。

きっとサンデーブランチ食べ放題だったから遠慮したのかな?


サラダセクションにスイーツセクション。
ピザもあり内容は盛りだくさん。

メニューからは12種類ものフードが選び放題。
これで大人35ドル+タックスはお得なんじゃないかと思います。


第一弾に頼んだフレンチトーストプディングにグリルドアスパラガス。

食べ放題なので一品一品小さめなのでいくらでも食べられそうな感じ。
他にもパンケーキやらダッチベイビーやら(私が頼んだの甘いものばっか)いただきました。

デザートセクションはこんな感じ。

さすがbread bar。名前の通りペイストリー関係が多い。

どれもとても美味しくいただきました。

ちなみにこの35ドルには飲み物ももちろん含まれてまして、アルコールも飲めるんです。
HPでは2杯までだったかな?
普通にバーで飲めば5ドル以上は絶対するだろうサイズ感。

私は残念ながら飲めなかったけど(今バージンカクテルにしてもらえばよかったと後悔)、美味しそうだった。

子連れにも良さそうなので今度は子供を連れてきてみたいなと思ったのでした。