今日は昨日の天気と打って変わって晴天!

次男と長女のパスポートを申請して(長女のは切れてましたー)向かったのはここ。


お久しぶりのpier 4パークです。
大きなボートが目印のこちら。名前の通り湖に面した公園。


風が強くてどうかと思ったらまあまあ大丈夫でした。

スプラッシュパッドもあるから夏にはもってこい。

それよりも水たまりで遊ぶ長男。

楽しい公園ではあるんだけど、日陰がないのが難点。
母は長いこといられません。
45分ぐらいの短い滞在で終了。

朝寝をした長男を横目にブログ中。
ダメだな、私。

これから次女の学校でクラスパーティーがあるのでそれに行く予定です。
1年間のスライドが見られるみたい。
ちょっとしたスナックもすでに次女が持ち込んでみました。

いよいよ1年が終わるのねとしみじみするも夏休みどうしようかドキドキ。

さて長男がアクティブだし用意しなきゃだし、とりあえずここまで。