平井 亀戸 東あずまのパソコン教室 パソコンができないと学びもできない? | パソコン教室 StudyPC.NET墨田立花校

パソコン教室 StudyPC.NET墨田立花校

ワード、エクセル、MOS資格からホームページ制作まで幅広く勉強ができます。
日建学院公認スクールも併設しています。宅建 簿記 ファイナンシャルプランナー
建築士の講座も開講しております。是非お問い合わせください。 03-6824-2984

パソコン教室 キュリオステーション墨田立花店 佐藤です 


パソコン教室の詳細はホームーページ http://curio-sumida.sakura.ne.jp/
 をご覧ください

生徒さんのご要望にあわせたコース設定がいろいろできます。

詳しくは、お気軽に無料体験にいらしてください

お待ちしております。


先日シニアの生徒さんが、放送大学を受講しているのですが、公開講座はパソコンからしか、申し込めないようなんです。と、困っていらっしゃいました。


その方は教室に入ったばかりの生徒さんで、先日から入力や、インターネット、メールアドレスを取得したばかりという感じでした。


早速 一緒に放送大学を検索、公開講座を探して詳細を確認。

フォームにいろいろと入力をします。

メールアドレスも必要なので、先日取っておいて良かったですね、と言いながら進めました。

メールに受講票が届くということなので、メールソフトを開いてメールをチェック

すぐにはこないようなので、次の日にチェックすると、来てました。


シニアの生徒さんが

「私はたまたまパソコン教室に来ていたからできたけど、パソコン持っていない人はどうしたらいいんでしょうか。

電話ではダメだというし。ホント困っちゃいますよね。

せっかく受けたい公開講座があっても、受けられなかったら、残念ですよね。

でもパソコンをやっていて本当に良かったわ。」

とおっしゃっていました。


これから更にインターネットでなければできないことって増えていくのではないかと、思いました。

シニアの方や、パソコンをまだあまりやらない方が不利になるのは、本当に残念です。


パソコンをお勉強するなら基礎から!

パソコン教室の基礎のコースで一番人気なのがこちら


スタンダードコース 47,250円


ウィンドウズ基礎 インターネット基礎 メール基礎

ワード基礎

エクセル基礎


すべてがご自分のペースで学習できます


お急ぎの場合は1日2時間、3時間プラン がお勧めです
無料体験実施中!是非お待ちしております!


1日2時間 または3時間通っていただくと、どんどん進んでいきますよ。


1日の料金プランの詳細

http://curio-sumida.sakura.ne.jp/course/index.html


お客様のお声

パソコン必要だな・・・。もう7,8年考えていたでしょうか(少々長すぎ!)
何カ所か教室を見て歩き、50代の私でも、自分のペースでやれそうだし、先生も優しそうだし。
初めて半年、その奥の深さ。パソコンの賢さ(?)に感心する日々です。
もっと早く始めればよかったと思っています。

50代 女性


基礎コースの詳細

http://curio-sumida.sakura.ne.jp/course/windows.html


10代から70代のシニアの方まで楽しくパソコンを勉強されています。


無料体験も実施中です!


パソコン教室からお知らせ!


就職 転職にはやはり資格があると有利になります。この機会に是非取得を目指しましょう!


ホームページ制作も人気です


無料体験 お問い合わせはこちらまで


キュリオステーション 墨田立花店

03-6824-2984


墨田区 

立花 文花 向島 東向島 東墨田 押上 吾妻橋 京島 緑

横川 八広 東駒形 曳舟 亀戸水神 


江戸川区

平井 南篠崎


江東区

亀戸 千田


など 遠くからも通っていただいております