おかしゃんだけど、おかしゃんじゃない。息子は天使くん。
2016年5月第一子出産(自然妊娠)
2017年1月〜産後生理再開
2017年10月〜排卵検査薬でタイミング
2017年11月〜不妊専門病院でタイミング
2018年1月〜フェリチンセット服用フ 
ホルモン、卵管造影異常なし。
AMH3.04、フェリチン27、TSHは0.54。
フェリチンセット服用
ホルモンはちょっとFSHが高いかな、くらい。
卵管造影は通りも良くはなまる合格貰いました。

旦那さんの結果が少し悪いガーン濃度が基準の2/3くらいなので人工授精を勧められてる所です。3月予定。


基礎体温は36.81℃ニコニコ

昨日は仕事でグッタリチーンで8時寝でした。

早寝出来た!というわけでは無く、
ご飯食べる気力も無くお布団に入ってしまったんですあせる

今日そのグッタリの状態で、整体へ。
案の定「いつもより疲れ溜まってるねー」っと言われてしまった!
いつもは手技だけなのに、お灸の追加。

初めてのお灸は本当に一瞬だけど震える熱さでしたえーんでも効いてるー!って感じがして良いです!

今はもしかしたら着床してるかしてないかの時期だから効果があるといいなー♪♪
きっとちゃんと受精してくれてるし、着床してくれてる!といいなー♪♪


整体の先生は天使くんとも会った事あるし、いま赤ちゃんが欲しい事も知ってるから、家族以外で辛い気持ちも素直に言える貴重な関係です。
体の調整の中で、赤ちゃんがまた迎えられるようにしてもらってるので第2の病院のようですね🏥


今は着床してるかもしれないタイミングなので、(いや!受精して、着床もしてる!)血流良くしてふかふかのベッドになってるはず!


フライングするか迷いますね。
もしリセットしてしまうとしたら23日(いつも排卵予定日からきっちり14日できます)なので22日くらいにしようかな。。。と。


フライングは人それぞれですが、万が一化学流産でも、体づくりがちゃんと出来るようにした方がいいと思ってます!