
本日の呼吸道
人間は
感情の動物
です❤
とよく言われますが
まあ
ホントそう
なんだなと
色々お悩み事を抱える
クライアントの方達の
カウンセリングしていると
身に染みて
思います
感情豊かで
あることは
人生に彩りをそえてくれますが
感情的になると
人生は闇堕ちしやすいものです
そんな
自然現象でもあり
生理現象の
感情に支配されないための
呼吸術❤
呼吸法では
ないから
お間違えないように(笑)
高次脳と低次脳は
ある意味
水と油の関係
でも
混じり合わないからこそ
ホメオスタシスがとれるのも
人間ちゃん
そんな
厄介なホモ・サピエンスの
呼吸は
ホント
厄介です(笑)
だからこそ
ちゃんと
躾したいですな❤
静岡ワークショップ
7月26日

大阪ワークショップ
8月16日




