先日、アメブロカスタマイズを制作した

 

日和佐さとこ様からデザイン制作に関して

ご感想をいただきました♡

 

 

アメブロカスタマイズ,アメブロ,バナー,デザイン制作,副業,コンサルタント

 

 

 

Q1. デザイン制作を受ける前にどのようなことでお悩みでしたか?

 

A. アメブロのカスタマイズについて、自分でできるものなのか、

自分じゃ難しいものなのか、まずそこから分からなかった。

また、カスタマイズを業者さんにお願いした場合の相場も分からなかったので、それも調べるのに時間が掛かって困った。

 

 

 

 

Q2. デザイン制作を依頼してよかったことを教えて頂けますか?

 

A. 丁寧にフルでカスタマイズを引き受けてくれたこと。

女性同士なので、イメージを伝えて理解してくれるのがスムーズだったと思う。

 

 

 

 

Q3. 何が決め手となってデザインをお願いしようと思いましたか?

 

A. 価格と女性であること

 

 

 

 

Q4. 今回のデザイン制作はどのような方にオススメしたいですか?

 

A. アメブロ等のSNSで集客したい人

 

 

 

 

Q5. やりとりを通じて、sanaの印象はいかがでしたか?

 

 

A. とても良かったです。

丁寧にヒアリングしてくれて助かりました。

デザインもとても素敵だし、今後も何かあればお願いしたい。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます^^

 

 

 

 

基本的にやりとりはメールの文章ですが、

それでも丁寧にヒヤリングをしてご希望のイメージに近づけることを意識しています。

 

 

 

また、直接やりとりをしたいという方には、

zoomやスカイプでも可能です。

 

 

 

 

 

日和佐様はアメブロカスタマイズ だけではなく、

スマホ用のヘッダー画像制作もご依頼いただきました!!

 

 

今の時代スマホでブログを読む方が7割以上ですからねおねがいキラキラ

 

 

 

そんなスマホ用のヘッダー画像につきましても

お気軽にご相談ください気づき

 

 

 

PC アメブロカスタマイズの実績はこちら右 https://ameblo-customize-hp.com

PC ウェブデザインの実績はこちら右https://noguchiportfolio.pb.online/works-hllu

PC売れるブログに! 右  ヘッダーデザイン制作

 

心配な点やお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいね✨ニコニコ