すいません、少し用事が入り忙しかったので更新が止まっていました。人生を左右する大事なことでしたので^^;

とっても元気に過ごしていました、友人からも病人に見えないと言われるほど 笑
便秘や下痢も完全に治ったしほんと普通。

そろそろかなとは思ってたけど、15日目にして脱毛が始まった。最初の変化は7日目くらいから髪のツヤとか張りが一切なくなっててペターっとしてました。15日目は朝、なんとなく髪の毛を触ると軽く30本は抜けた、びっくり。
 他の方は抜ける前に短くしておいてショックを和らげたりするようだけど、こんな機会普通じゃ得られないので敢えて長いまま脱毛していく過程を見てみます 笑 
また、生えてくるのでショックは一切なし。抜けるときまったく痛みがなくて面白いですよ。
 明日(今日だけど)は1クール目最後の抗がん剤ブレオマイシン。がんばるぞー