元気がなくてまた翌日の更新になりました。昨日の朝から病院食は止めてもらい食べやすいものを選んで食べています。昨日は朝から焼きそばを食べた。味が濃いと食べやすい。

それで4日目もシスプラチン、エトポシドの1日目と3日目と同じプラン。
日中から結構身体はだるく、会話もできれば避けたいくらいにはなってた。利尿剤の点滴の間のトイレすら少ししんどくなってきた。お昼までは倦怠感のみで吐き気はあまりなし。

昨日しんどかったのがここからで、最後のエトポシドの点滴中にかなり身体がだるくなって食欲も一切なし。胸が締め付けられるように苦しくずっとぐったりしてました。

そのまま気づけば朝に。寝たら少しはスッキリしました。朝だけ少し食欲があります。

とりあえずシスプラチン、エトポシドは5日目で一旦終わり、がんばろう