1日目を終えて、吐き気、嘔吐、倦怠感などの副作用は一切なし。朝からコンビニまでいってコーヒー飲んでました。

朝食も完食し、足したほど。
若干食欲が落ちたような気もするけど、単に活動量が少ないからな気もする

2日目はBEP療法で一番長くて、1日目のシスプラチン、エトポシドにブレオマイシンをプラスした感じ。基本的には1日目と同じでブレオマイシンを足しただけ時間が伸びる感じだった。ブレオマイシンは熱が出ることがあるみたいだけど、吐き気、嘔吐、熱とも全くなし。


吐き気がまったくないから、いつもと変わらない生活ができてるし、とても自分が患者とは思えない。とても元気。この後くるのかなぁ?

ただ、便通が悪い。便意があってもなかなか出ない。摘出手術の傷あともあって気張れないし。今のところ副作用という副作用はそれだけかな。便秘はシスプラチンの副作用でよく起こるらしいです。

今日は本を読んで、他の人と会話してたら1日が終わってた。会話する相手がいれば暇じゃないし、今のところ入院生活はそれほど苦ではない。

3.4.5と副作用がきつくなると言われてるけど明日も頑張ります。とにかく便を出したいな 笑

2日目の副作用
吐き気     なし
嘔吐        なし
倦怠感     なし
熱            なし
食欲低下  若干あり?
便通         悪い