代々木公園で、毛皮の生産、販売、購入に反対するデモ行進があります。

アラスカのような極寒地域の防寒対策ならともかく、オシャレで毛皮や牛革製品を身につけるために、動物が犠牲になって良いのでしょうか?

日本や欧米では、犬や猫を飼っている人が沢山いますが、日本人は欧米人に比べて動物虐待に無関心過ぎる気がします。

自分のペットが無事ならば、他の多くの犬猫その他の動物が、毛皮という全く不要なもののために殺されているのに、見て見ぬふりをするのでしょうか?

消費者が毛皮を購入しなければ、毛皮用の動物は殺されずに済みます。

「動物好き」であるならば、可哀想な動物たちのために、行動を起こしましょう!

一人では小さな変化しかもたらすことができなくても、多くの人が集まれば、大きな変化が起こせると思います。

実際、動物愛護団体の働きかけで、ユニクロなどの大手のメーカーが、毛皮の販売を止めたそうです。

是非皆で立ち上がりましょう!!

以外、デモ行進の詳細です。

2012年10月28日(日)
13:30-14:00 代々木公園 並木道集合
雨天決行

*犬猫など人間以外の動物は参加できません。
*ファー(フェイクファーも含め)を身につけての参加は出来ません。

アニマルライツイベントが10:30~17:00まで、代々木公園B地区並木道で同時開催されます。

よろしくお願いします!![みんな:01]





iPhoneからの投稿