1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-29 03:59:14

ドーナッツ

テーマ:日々雑記
ドーナッツって揚げるの難しいんだな。失敗するとウンティのようになる。

ぽぽぽぽ~んと作れるようになりたいね


さーて今後のテスティキュルスは?


●そいにたん2ダブ
●そいにたん内定取消
●そいにたん6年目の健康診断

のサァン!(世界のなべry)本でーす



そい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-25 14:29:40

大丈夫?

テーマ:日々雑記

お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

各地で計画停電が実施され、ライブイベントなどはことごとく中止かキャンセルを余儀なくされていたり、ガソリンがなかったり、買い占めが起きたり、ペットボトルの水がなかったり、トイレットペーパーがなかったり。


大変な中ですが笑顔は忘れずにいきたいです。

がんばります。


えで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-14 03:40:02

テーマ:日々雑記

こんばんは!えでです!

この間は大寒波がやってきて都心でも○年ぶりに雪が降ったそうですが、みなさんのところはいかがでしたでしょうか?

わたしは横浜住みなのですがちょっと雪が積もってました!
お店の前ではミニ雪だるまがちらほら‥寒かったですね~

さてさてここでちょっとだけ宣伝させてください!

実はわたしtesticulusのvoえでですが、このたび個人ブログを作ってみました!

http://ameblo.jp/edekirari/

ライブ情報はもちろん、普段のゆるゆるライフも書いてますのでよろしかったらぜひ見てやってください!

それではまだまだ寒い日が続きそうですが、お体にお気をつけてお過ごしください!
まったねー!

えで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 02:02:21

神様ありがとう!

テーマ:日々雑記

運命のいたずらでもーめーぐーりーあえたことがーしあーわーせーなーのーー

恋愛サーキュレーションにいまさらながら脳内占拠されてます!こんばんは、ロックンロール!えでです!!
ちょっとだけお久しぶりです、皆様いかがおすごしでしょうか?

前回のライブから約1ヶ月が経ちました!
相変わらずのほほんと(しすぎてる)した毎日をすごしています、えでです。

実は来週milktubバンオフ!というバンオフが開催されるのですが、わたしたちtesticulusのメンバーはみんな参加します!

見学も大歓迎だそうですのでお暇でしたらぜひいらしてください!!

それでは!

えで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 00:46:29

ムあんこー!

テーマ:ライブレポート

こんばんは、ロックンロール!えでです!

だいぶ遅くなりましたが、8日と22日のライブはおかげさまで無事に終了致しました!

8日はグッドマン様、主催のニッシーさん、出演されたバンドの皆様、スタッフの皆様
22日はMapleHouse様、主催ののぶさん・じょるさん、出演されたバンドの皆様、スタッフの皆様

そして何より観に来てくださった皆様!本当に!ありがとうございました!!

このtesticulusというバンドは紛れもなく観に来てくださる皆さんのおかげで成り立っています、
いつも本当に本当にありがとうございます!ロックンロール!

さてそれでは時間もあるのでのらりくらりとレポートしていきたいと思います!


まずは8日のライブから!


-----------------------------------

【アニバンデイジ!vol.1~踊ってみたらいいじゃなイカ~】

2011年1月8日(土)
秋葉原クラブグッドマン
http://clubgoodman.com/
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010

【開場/開演】 18:00/18:30
【前売/当日】 1500円/2000円(ドリンク代別途500円)

【バンド出演】

◆Jin-Machine(ニコ動”偽”ヴィジュアルバンド)
http://com.nicovideo.jp/community/co337162

◆testiculus(第二文芸部トリビュートバンド) ←ココ!
http://ameblo.jp/testiculus/

◆安達太良妄想族(雑食系アニソンバンド)

◆みあ(アイドル・特別出演)
http://ameblo.jp/aririzumu/

【踊ってみた出演】

DJ. LiGHT_NoVeL(ex-VELTPUNCH)
http://blog.livedoor.jp/stupid_8_beat/
とらおふ!(踊ってみたダンスチーム)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5083124


-----------------------------------

実は新メンバーを交えての初ライブでした!
対バンさんはとても素敵なバンドさんたちばかりで、対バンできて本当に光栄でした!

Jin-Machineさんはとにかくおもしろかったです!
一緒に頭振ってましたがあんなに黙って見ていられないライブをするバンドさんははじめて見ました!
東京で大きなライブにぜひ出てほしいと思います!がんばってください!
testiculusは
Jin-Machineを応援しています!毎回提供します!

安達太良妄想族さんはドラムの方が男の女性(ひと)でした、本当にありがとうございました
ギターの方が諸事情で急遽Gt&Voをされたみたいなのですけれど、絶対ウソだと思います!すっごくかっこよかったです!
そして当日急遽LAZYを歌わせていただきました、拙いVoで申し訳なかったです。だけどすっごく楽しかったです!
これからも個人的にとっても応援しているバンドさんです!

踊ってみたの方々もとてもキレのあるかっこいい踊りをされていました!
えでと直仁さん的にはBad apple!が好きでした!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

さて

当の我がバンドはまたしてもパンツを脱ぎまくって投げまくってバイブぶんぶんでコールアンドレスポンスやいやいややいやいややいな感じだったわけですけれども、相変わらずの最前の皆さんのノリで最高に楽しかったです!
個人的にはパンストネタがとってもお気に入りだったのですが、通じた方が少なかったみたいで残念…でもあれノリノリで出来たのでうれしかったです!ありがとうございます!
演奏もMCもさらなるグレードアップを目指してがんばりたいと思います!よろしくお願いします!

-----------------------------------

では次に22日のライブレポートいっきまーす!

-----------------------------------


『カーテンコールでゲソ!新春ビクンビクン』

SUPER BIKU'N-BIKU'N ROLLERS / Fouls Deads Monster /

栃木オタクバンド / testiculus / SIxBOOST

open 17:00 start 17:30 前売¥1000 当日¥1500

8日のライブからわずか2週間後にまたライブしました!

SUPER BIKU'N-BIKU'N ROLLERSさんはアツかったです!
最初の入りがまさしく画面でみたそれと同じで感動しました!ジャンゴさんがかっこよかったです!
最前の人たちがとても盛り上がっていたので一緒になって頭振ってきました!
これで最後なんて許さないと思います、次のライブ期待しています!!

Fouls Deads Monsterさんは実はリハがあって見れなかったのです…ごめんなさい!!

ですがVoさんはなんと2年前に対バンしたっきりのお友達でした!びっくり!!
すっごく歌上手だったの覚えてたので、変わらずに歌を歌い続けてるんだって思ってすごい嬉しかったです。

栃木オタクバンドさんもちょっとだけ見させていただきました!
個人的に東方けっこう好きなのでうはうはでした!えーりん!えーりん!
みんなが知ってるポピュラーな選曲にも胸打たれました!さすがツボをよく存じていらっしゃる!
ビクンビクンに負けないくらいアツい演奏でかっこよかったです!

SIxBOOSTさんはとてもバンドの一丸さが出ていたと思います!

選曲もポップなものばかりでとてもかわいらしかったです!Voさんがとにかくかわいかった!
リハーサル時:「おはようございまーす」「おはようございまーす(足ほっそ…)」
控え室での会話時:「めちゃくちゃガールズトークや!あはは」「そうですね、女子会ですね完全に!(目デカ…)」
転換時:「お疲れ様でしたーがんばってくださいね!」「ありがとうございます!がんばります!(髪さらっさら…)」
つまりかわいかったです!かわいさを前面に押し出して演奏されていました!

そして我がバンド!
前回のライブから2週間しかなかったけれど、すこししかリハできなかったけど、最高のネタを仕込んだ!!…はずが。

アあああああああああアアアドリブあどりぶわああああああああああああああアドリry
グダグダになったりしてすみませんでしたでもとにかく楽しかったです!!
私信:きいまなさんじゃんじゃん肩車されてしまってください、あれを見てるステージ側はとってもテンションあがります(笑)
これからももっともっとみなさんが楽しめるライブをできたらと思います!よろしくお願いします!!

-----------------------------------

えで

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。