浦和レッズ検定 | testi(テスティー)

浦和レッズ検定

Buzzurlにブックマーク イザ!ブックマーク
本日のTesti!(テスティー)注目試験情報をお知らせします。

今回は、「浦和レッズ」に注目してみました。

昨季Jリーグ王者の浦和レッズが本日10月24日埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の準決勝第2戦を行い、同Kリーグ王者の城南(韓国)と2—2(2戦合計4—4)からのPK戦を制し、日本勢初となる決勝進出を決めましたー。


浦和レッズは11月7、14日の決勝戦で「アルワハダ(アラブ首長国連邦)」か「セパハン(イラン)」のどちらかと対戦することになります。もし、浦和レッズが優勝すれば日本勢としてはアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の前身にあたるアジアクラブ選手権で1999年にジュビロ磐田が勝利して以来の快挙となります!


しかし、浦和レッズDFの闘莉王が本日の準決勝第2戦で後半左太もも裏を痛めてしまい、肉離れが心配されているとか。大事に至らなければいいのですが・・・。11月7日、14日はチーム一丸となってがんばってほしいものです。本日は浦和レッズに関する検定をご紹介します。




今後ともTesti!をよろしくお願いいたします!


Testi!運営事務局
http://testi.jp/


Testiスタッフブログ TOPへ戻る