ちょー初級:F1用語わかるかな
本日のTesti!(テスティー)注目試験情報をお知らせします。
今回は、「F1」に注目してみました。
Testiスタッフブログ TOPへ戻る
今回は、「F1」に注目してみました。
フェラーリが元テクニカルマネージャーのN.ステップニー氏とマクラーレンのスタッフによる技術情報の授受という容疑で告訴したことが明らかになったそうです!
あのミハエル・シューマッハの黄金期を支えた1人として知られるN.ステップニー氏は、無実を主張していたそうですが7月3日未明に解雇処分となっていることから容疑は間違いないようですね。マクラーレン側も技術情報の教授をおこなったテクニカルエンジニアを停職処分とし、現在も捜査中だそうです。
数千分の一秒を競い合うモータースポーツである「F1」。グランプリで勝つために、ドライバーを含め何人もの人が努力されていることだと思われます。まだ捜査中のようですが、こういった事件でF1全体に暗雲が立ち込めなければいいですね・・・。今年のグランプリにどのような影響を及ぼすのでしょうか。本日はF1に関する検定を紹介します。
今後ともTesti!をよろしくお願いいたします!
Testi!運営事務局
http://testi.jp/