J2リーグ検定 | testi(テスティー)

J2リーグ検定

本日のTesti!(テスティー)注目試験情報をお知らせします。


今回は、Big(ビッグ)」に注目してみました。

第277回「BIG(ビッグ)」で1等当選がなく、次回第278回(19日締め切り、20日結果発表)への繰越金が¥14億9379万7800円¥になったと発表されました!


いやーすごいですね。前回も該当者なしだったからよかったものの、購入希望者が殺到し、あまりの混雑にシステムがエラーを起こし変えない人もかなりいたようです。


まーこれだけキャリーオーバーしちゃえばみなさんが夢見たくなるのもわかりますよね。次回も今回と同じくらい購入者がいれば6億当選者が3人にでるかも知れないそうですよ~。


皆さんも買いますか?私も買ってみようかと考えています。当たったら何に使います?堅実派な私はすぐに「家マイホーム家」が思い浮かんじゃいました。


くじもいいですが、皆さん、そのまえにサッカーを見ましょう。選手たちの熱いプレイを!


ということで今日はサッカーに関する検定を紹介します。


■J2リーグ検定



今後ともTesti!をよろしくお願いいたします!


Testi!運営事務局
http://testi.jp/


Testiスタッフブログ TOPへ戻る