Macintosh検定 PowerMacintosh黎明期編 | testi(テスティー)

Macintosh検定 PowerMacintosh黎明期編

本日のTesti!注目試験情報をお知らせします。


今回は、「アップル」に注目してみました。

Appleの次期Mac OS X「Leopard(レパード)」のリリースが10月までずれ込むことが明らかになったようです。


理由は「iPhone」の出荷を予定通りリリースするためだそうです。


iPhoneの開発のために、次期Mac OS X「Leopard(レパード)」の開発リソースをさかなければいけないなんてそれだけ市場の「iPhone」に対する期待の高さなのか、Vistaの売れ行きが鈍いための余裕なのかわかりませんが発売がどんどん遅れるのは待ちわびているMacユーザーを落胆させてしまっていることでしょうね。


特に日本は、現在「iPhone」が携帯電話として使うことができないと言われているので、次期Mac OS X「Leopard(レパード)」のほうが早く発売されてほしいのではないでしょうか。


そんなアップルが発売してきたMacも現在「G5」。paforma5410から使っている私としては、振り返るとなんだか感慨深いです。G3以前のMacも使い方によってはまだまだ現役かも!?そんなG3以前のMacに関する検定を紹介いたします。


■ Macintosh検定 PowerMacintosh黎明期編



今後ともTesti!をよろしくお願いいたします!


Testi!運営事務局
http://testi.jp/


Testiスタッフブログ TOPへ戻る