今日は今年初めてのお墓参りへ。

結婚して初めてのお墓参り(遅くなってごめんなさい)

出発しようとしたらサーフのバッテリーがあがってしまいエンジンがかからず、まずはバッテリー交換から(>人<;)

それでも3時過ぎにはお墓に着けたのでリミットにはセーフ!
(4時までしかお墓参りしないという決まりがある)

そこから橿原の有名な苺大福を買ってもらい、お義父さんのトコロへちょっと早いバレンタインをお届け♪

この時点で和菓子屋さんでいただいたわらび餅しか食べてなかったので、ちょっと足を伸ばして御所のグリよしへ。

。。。の前に買い物に行ったら、タワレコで相方の友人と遭遇!もちろんそこから一緒に三人で御所w

でーっかいチキン南蛮と洋食弁当で、最近満たされていなかった美味しい味を堪能できました!

もちろん帰宅後には苺大福をモグモグ(((o(*゜▽゜*)o)))

なんとも美味しい一日となりました。

連休もあっという間だーねー。