彼の住んでる土地に、引越す予定でした…




彼は、私の家に入り浸りたい?のか、『オレの部屋も用意して欲しい』

と言ってきた




だから、今回は部屋数があって広い平米数の所に引越す予定でした…




でもその土地って、やっぱり反社が絡む不動産屋さんもあって、そういう所で家を借りたら、面倒な事もあるからって、反社とは関係のない不動産屋にしてくれって言われてる…




でも、もう何ヶ月も部屋を探してて、やっと見つけた所が、その反社が関係する不動産屋さんで、そこは出来ればやめて欲しいって言うわけ。




でも出来れば、ってだけなら、なかなかピンと来る物件も無かったし、あってもすぐ取られちゃうしってのも続いたから、今回ピンと来た所にしたかった




それを言ったら、




『好きにしな』




とだけ…




はてなマーク真顔




引越しって、割と一大事な事だし、テメェも半同棲みたいに使うなら、もっと他に言い方あるんじゃねーの!?ムキー




もちろん、思った事をすぐに口にしちゃう性格なのも知ってるけど、なんかこんなんじゃ、実際に引っ越したとしても、手伝ってもくれないんじゃないかって思うんだよねムキー




だから、引越しも迷って来てる…




でも今の所からは早くどこかに引っ越したいし…




どうしよう…




ここまで書いて、引越し手伝って欲しい、今までの努力を報いて欲しい…




彼に色んな事をして欲しいってなってるけど、これってワガママな事なのかなはてなマークしょんぼり




色んな事ちゃうわ、二つだけだわ




いつもワガママ言ってるわけじゃないし、いつも彼に合わせないわけじゃない




年間通して、この二つが私からのお願いなんだけど、これって自分の事だけ考えすぎなのかなはてなマークえー?




ディズニー連れてってって言うのはワガママ?

連れてってくれなくても文句言わないのに?

どこか遊びに行こうって言っても、忙しいからって断られても、文句一つ言わないのに、自分の事ばっかり考えてるって言われるのってどういうこと?




アイツは、自分の思い通りに私が動かないと、私が身勝手でワガママって言う気がする…




思った事をすぐ口にしちゃう性格なのは分かってる、解ってるよ…




でもさ、なんでいつもそんな言われ方されないといけないの?




なんでいつもマイナスな言葉を私に言うの?




アイツが自分で言ってたけど、『俺と別れたら、運勢良くなるんじゃない?』




なんか、ここまで来ると、私にとっての貧乏神な気がするよ…




まぁ、ヤクザ って言うだけで、マイナス要素満載だしねしょんぼり




やっぱり、考えれば考えるほど、別れた方が良いってなるな…




一緒に居ても、幸せになれないって所が、全ての根源かもしれない…




ポジティブオーラの、素敵な男性と婚活して一緒になりたいな




普通の結婚と、普通の出産がしたいわ




あ、一つ彼に感謝する事は、他人と会話が出来る様になった事…




10年とパートナーが居なかった人なら分かると思うけど、恋愛しないと、他人とうまく喋れなくなるんだよ




なんか、思ってる事が、うまく言えなくなるって言ういうか…




言い回しが分からなかったり、使う言葉が分からなかったり…

だから自然と喋らなくなって、聞き役になってしまって、質問されても何も言えなくなってしまう…




彼と付き合う前は、そういう事がよくあって、会話コンプレックスだった…




でも、彼と付き合ってから、友達とスムーズに話せるようになった気がするし、言葉もスルスル出てくるようになったんだよね




この会話が出来なくなる現象は、男友達でも同じ事言ってる人がいて、何年も恋愛をしてないと、言葉が出て来なくなるってのはあるらしい




そこだけかな




彼に感謝する所は…




後は、何度も裏切ってくれてありがとう




1年間、私を不幸にしてくれてありがとう




私はアナタを卒業します!!おーっ!




今までありがとうございました照れ




サヨウナラパー