彼氏から、連絡を無視されてます…




一応2人の間では、LINEは、返信はしなくていいから、既読にだけはしようって、軽い約束をしています真顔




だから、数週間前までは、基本的に既読になってた…




でも今は、未読無視になってるプンプン




みんなは既読無視と未読無視ならどっちがイヤはてなマークうーん




私は、圧倒的に未読無視がイヤムキー




だってさ、このご時世、スマホを見ない日なんてないでしょはてなマークえー?




いくら忙しくても、寝る前にスマホとか見ませんかはてなマークえー?




LINEを送った方としては、私の言いたい事が伝わればそれでいいわけで、見てくれさえすればそれでいいのよ真顔




でも、未読ってか事は、スマホは見てて、LINEも来てると知っていて、その上での無視な訳でしょはてなマークイラッ




それって、存在自体を無視してるのと同じじゃねはてなマークムキー




連絡来てるのに、それを無視ってさムキー




あり得ないんだけどムキー




まぁ、一旦それは置いといたとして…デレデレ




そう、彼氏の事よえー?




私が、嫌な事が立て続いてしまって、精神的に辛くなってしまった…




普段の私は、他人の相談事を聞いてアドバイスしたり、頼られる事が多い…




自分では、出来るだけ困りたくないから、危機回避能力を最大限にフル回転させて生活してる真顔




だから、何か問題があっても、割と自分で解決出来る真顔




でも、1年に1回ぐらい、やっぱり精神的にこたえる事もある訳で…えーん




そんな時、誰かに甘えたいじゃないはてなマークぐすん




友達やチビデブと電話で話したりしたけど、自分の弱みや悩みは言えなかったな…ぐすん




やっぱり好きな人に甘えたいし、よしよしして欲しいじゃないはてなマークぐすん




だから、彼氏に何度も「電話で話を聞いて欲しい」って言ったの




でも、いっこうに連絡して来ないし、例え『後で電話する』って言ってもして来ないし…




本当に少しでもいいから、声が聞きたいだけなのに…ぐすん




そこから少しずつ、連絡が取れなくなり、「明日絶対連絡して?ぐすん

って言ったのに、そこから未読無視になった…




私は、嘘をつかれたプラス、既読無視は良いけど未読無視はダメだよって約束も破られて、悲しみと苛立ちとで、毎晩泣いて暮らした…




ムカついたから、口調を荒げてLINEを何回か送った…




そしたら、『めんどくせーな』

『ちょっと自分勝手過ぎじゃない?

俺だって色んな悩みがあるし、考えなきゃいけない事だってたくさんあるんだよ(怒)』

『そういうの、考えてくれた事ある?』




って…真顔




はぁはてなマークガーン




いやいやいやいや…




まず、私が今悪い事が重なって、話聞いて欲しいって言って、電話するって言ってくれてたのに、電話は来ないわLINEも未読無視するわで、相手が何してるか分からないから、怒りのLINEを送ったのに…




なんで自分勝手と言われなきゃいけないのかはてなマークえー?




っていうか、彼の仕事の事情も理解してるつもりだから、今までそんなにワガママだって言わないようにして来たのに…




まぁでも、彼の中での私は、昔の10代のワガママ放題の私を知ってるから、私の印象はワガママな女の子って思ってるんだよね




それにしてもムカついたわムキー




で、昨日まではなんだかんだで連絡取っちゃってて、さすがにプツッと私がキレて、涙が止まらなかったから電話した電話




出ないと思ったけど、出た(笑)




それもムカついたけど、彼は、なんか気まづい雰囲気で、『今から仕事で出なくちゃだから…』

と、そそくさと電話を切った…




一応、『早く帰って来たら電話するけど、遅く帰ったら電話しないよ』

と言ってて、結果来なかった真顔




まぁ、そこは予想出来たけどプンプン




で、もうさすがにイライラを通り越して、別れるか…

という結論にまで来た…




もちろん、気持ちは好きだから別れたくないけど、逆に冷静に考えると、なんでこんな奴と付き合ってんのはてなマーク真顔




別れた方がよくねはてなマーク真顔




多分、人に相談したら、絶対言われるであろう結果よねウシシ




どう考えても別れた方がいいのよ!!ドンッ




だから、1年前のちょうど付き合うか付き合わないかって時、私はどんな気持ちだったんだろうって、自分のブログを読み返した…




読み返した私の気持ちは、次に書きます…真顔