一昨日の走行

桂浜→大津→相模→桂浜

本日の走行

桂浜→大津→桂浜




太股の前面が太くなった気がする。

今更見栄えは気にしないが機能的ではありたい。

表層の筋肉でなくインナーマッスルをうまく活用できないものか。

日々の乗り方を工夫すればよいが、やもすると乱暴な運転になってフォームなんて考えもしなくなる。


やはり、きちんと教わりに行くのが正道か。

本日の走行

桂浜→大津→帯屋町→大津→昭和町→桂浜



街を行ったりきたり。


レコーダーや書類、スティックなど少量の荷物を背負って街周辺をウロウロするのが自分の乗り方のようだ。

ツーリングする気も野山を駆け回る気もさらさらない。

必要なだけ移動し、荷物を運ぶ。

車よりは安いし、手っ取り早い。


やはり、チャリ。

本日の走行

桂浜→大津→高須→桂浜

今日は暖かったので上着をブルゾン?に。

気まぐれみたいに暖かいのも、それはそれで調子狂う。


帰りに友人にチャリ乗る姿を目撃される。


気は、抜けない。