フォーム一昨日の走行桂浜→大津→相模→桂浜本日の走行桂浜→大津→桂浜太股の前面が太くなった気がする。今更見栄えは気にしないが機能的ではありたい。表層の筋肉でなくインナーマッスルをうまく活用できないものか。日々の乗り方を工夫すればよいが、やもすると乱暴な運転になってフォームなんて考えもしなくなる。やはり、きちんと教わりに行くのが正道か。
寒くない本日の走行桂浜→大津→帯屋町→大津→昭和町→桂浜街を行ったりきたり。レコーダーや書類、スティックなど少量の荷物を背負って街周辺をウロウロするのが自分の乗り方のようだ。ツーリングする気も野山を駆け回る気もさらさらない。必要なだけ移動し、荷物を運ぶ。車よりは安いし、手っ取り早い。やはり、チャリ。