本日の走行

帯屋町→大津→桂浜


先日の走行

桂浜→大津→帯屋町


先々日の走行

大津→帯屋町→朝倉→桂浜


先々々日の走行

桂浜→九反田→大津



知り合いの自転車屋さんに頼んでブールバードを修理。

1週間ほどかかるというので、その間は代車で過ごした。

代車は妙にゴツいピンクのカマキリタイプ。

安定感があるが、重い。

おとついブールバードが直って取りに行った。

代車に慣れてしまったので、ハンドルが軽く、窮屈に感じた。

そういえばマウンテンに乗り始めはこんな感覚だったな。


修理はBB交換、前ハブ交換、後リム、タイヤ交換、スプロケット交換、前ギヤ交換、左右ギヤクランク交換、ブレーキシュー交換、ブレーキワイヤー交換と、ほとんど新しく買った方がマシ、てくらいの大修理だった。

おかげでよく走る。

お礼をせねば。

本日の走行

桂浜→帯屋町→大津→朝倉→比島→桂浜


先日の走行

桂浜→朝倉→九反田→桂浜


先々日の走行

桂浜→大津→九反田→桂浜


先々々日の走行

桂浜→九反田→桂浜


先日の走行

桂浜→大津→長浜→桂浜


15日の走行

桂浜→帯屋町→大津→朝倉→桂浜


14日の走行

桂浜→大津→比島→桂浜


13日の走行

なし


12日の走行

桂浜→大津→九反田→桂浜


11日の走行

桂浜→大津→九反田→朝倉→桂浜


そうこうしている間に緑がすごくなる。

$testcoppyさんのブログ-20120516