本日の走行
帯屋町→大津→桂浜
先日の走行
桂浜→大津→帯屋町
先々日の走行
大津→帯屋町→朝倉→桂浜
先々々日の走行
桂浜→九反田→大津
知り合いの自転車屋さんに頼んでブールバードを修理。
1週間ほどかかるというので、その間は代車で過ごした。
代車は妙にゴツいピンクのカマキリタイプ。
安定感があるが、重い。
おとついブールバードが直って取りに行った。
代車に慣れてしまったので、ハンドルが軽く、窮屈に感じた。
そういえばマウンテンに乗り始めはこんな感覚だったな。
修理はBB交換、前ハブ交換、後リム、タイヤ交換、スプロケット交換、前ギヤ交換、左右ギヤクランク交換、ブレーキシュー交換、ブレーキワイヤー交換と、ほとんど新しく買った方がマシ、てくらいの大修理だった。
おかげでよく走る。
お礼をせねば。
