先日の走行

桂浜→大津→帯屋町→桂浜



本日の走行(途中)

桂浜→大津→北本町(現在)



インター前マクドナルド。

チャリにて走行、出先でネットブックにてブログ更新なぞ、シャレオツの極み。

ママチャリでベース担ぐと重量がもろに肩にかかるので重い。

マウンテンの前傾姿勢が恋しい。

先日の走行

桂浜→大津→帯屋町→桂浜



本日の走行

桂浜→大津→秦泉寺→昭和町→桂浜



先日(25日)朝の走行時、段差を越えたショックで後輪が歪む。

元々ブレーキシューのゴムがない状態で無理矢理走っていたせいでリムが変形していたのだが、これで決定的に曲がった。

輪が1周する度にブレーキがひっかかる。

踏み心地も重い。



今日はママチャリにて走行。

安定感はあるがやはりスピードは出ない。

足腰にくる。


早くメインのマウンテンを直したい。

本日の走行

桂浜→大津
→北本町→昭和町→桂浜



寒い。

寒いというか、ひたすら冷たい。

マフラーと手袋で十分凌げるが。


そういうえばこの前の土曜の夜、帯屋町を歩いた。

しらふで見た繁華街は酔客ばかり、みな一様にフラフラしてゾンビのよう。

自分もあんなだったのかと客観的に見れた。