マロニカローズの話 | Soeurs du Bonbon

Soeurs du Bonbon

Soeurs du Bonbon

大阪に行く度に遊んでくれるお友達が突然、ロリィタをやると言い出しまして。それでイノセントワールドのマロニカローズシリーズのビスチェとスカートを購入したらしくブラウスや靴、ソックスは何を合わせたら良いかの相談を連日受け、その度にマロニカローズの通販画像と睨めっこしていたら無性にマロニカローズが可愛く見えてきてつい、買ってしまいました。お友達とお色違いのボルドー!そんでもってビスチェにスカート!


Soeurs du Bonbon-TS3I0085.jpg


で、勿論双子がしたくなる訳です。どうせ次に会えるのが2月なんだから双子するならいっその事、頭の天辺から爪先までお揃いにしよーよ、という事になりまして。色違いのウィッグにブラウス、お靴…と、どれにしようか相談をし合う日々を送っています。とっても楽しい。センスに自信はないけれどがっつりコーディネートの話が出来て幸せです。あね以外にお洋服の話を深く出来る相手がいないので嬉しい。

早く大阪に行きたいです。

あ、マロニカローズに合わせるカチューシャとソックスも買いました。


Soeurs du Bonbon-ML_TS3I0101.jpg


これもお友達とお色違い。わーい、双子!双子!