思うところがありまして、ちょこっとハンクラ。アクセ作ってみた。
使うの勿体無いと死蔵していた鳥籠パーツを使ってみました。使わず腐らせるよりも使ってお気に入りにした方がきっと良い。パーツとチェーンを繋げるだけの没個性アクセここに在り。不器用なので繋げるだけで精一杯。
創意工夫?そんなの母親のお腹の中に忘れてきたよ。
前に通販しておいたチェーンを使ってみたんですが作業しててふと気付く。チェーンにも萌えれるな、と。言葉の使い方が間違ってる気がするけれどこの場合は好きより萌える、かな。言わずもがな、パーツに激しく萌えれる人間でしたがまさかチェーンまでも…。チェーンを大量に買って溜め込みそうです。だってチェーンなんてたかが鎖でしょう?と思っていたら色々と可愛いのがあるんだよー、もうなんなんだよー。死蔵品で部屋がいっぱいだよー。
と、言う訳で。そんな死蔵品掘り出してちょこちょこアクセ作ってみた。ハンクラ熱がある内にやらねばならぬ。鉄は熱い内に打て。
気の向くままに作ったは良いが感想としては「たぶん使わないな、これ」です。
やるんじゃなかったと反省。打つんじゃなかった、鉄。
普段、この服に合ったイメージのアクセが欲しいなぁ、から大概アクセ作りは始まるんですが何にもない、新地からのアクセ作りは非常に苦手です。イメージを膨らませる事は出来るけれど元になるイメージが生み出せない訳でして。想像力だの発想する力だのが乏しいんでしょう。
アクセ作りをしている人はすごいなぁ。きっとパーツや材料を見ただけでイメージを創り上げるんでしょうから。
材料と、お洋服がないと何も思い浮かばない私にしてみれば程遠い人々です。
まぁ、平々凡々それもまた良しです。



