ディアゴスティーニ マクラーレンMP4/4 | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)

先日ディアゴスティーニから
1/43のF1ミニカーが創刊されましたね
そして創刊号は999円
しかもマクラーレンMP4/4 セナ車
期待して本屋さんに行くと
ありました!


しかし中を見ると
「なんだこりゃ」
って言うようなクオリティ
やはり安いので仕方ないのかと思い
購入断念。

そして今日別の本屋に
この様な本を買いに行きました。


そしたらそこにも
ディアゴスティーニの
MP4/4が置いてあったので
何気に中をみると
「???」
前回見たのと全くと言って良いほど
クオリティの違うミニカーが入ってるじゃありませんか!

前回見たのは塗装むらが激しく
999円でも要らないと思ったのですが
今回見たのは塗装むらも無くかなり綺麗な個体でした。

したがって迷うこと無く購入!



ここまで個体差があるとは思いませんでした。

近日中にマルボロデカールを購入して
マルボロ仕様のMP4/4にするつもりです。