Fuji Sprint Cup 日曜日 | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)

さて日曜日編です

土曜日の雨はすっかり止み

日曜日は晴天の中レースが行われました!



寒いけど晴天の朝!
宿舎から見た富士山は綺麗でした!

$RYU

朝一番からのピットウォーク
大勢のお客様が見に来ていただきました!

$RYU

$RYU

$RYU

セレモニーに出発する和田選手!

$RYU

コース上には城内選手、マネージャー、ちいちゃん、そして遠くを見つめる和田選手!

$RYU

コース上に入れるのはごくわずかなスタッフのみなので
その他大勢はここで待機!

$RYU

ヴィーマック等数台がこのレースで引退なので
引退セレモニーに場所に移動中!

$RYU

ここで全スタッフが入れるのでコース上に突入!!

$RYU

ヴィーマックの引退に対して
和田選手がスピーチ中

$RYU

$RYU


$RYU

このステージで2012年R'Qsレーシングエンジェルのお仕事は最後です!

$RYU

決勝レースのグリッドに向かう和田選手!

$RYU

$RYU

$RYU

$RYU

レース終了後!

$RYU

最後のイベント!

お客様も大勢残ってくれています!

$RYU

$RYU

佐藤琢磨選手発見!

$RYU

$RYU

$RYU


最後のセレモニーも終わり

トランスポーターに入るヴィーマック!

10年と言う長い間お疲れ様でした!

$RYU

$RYU

$RYU



今季の体制発表はまだですが

必ず今季もGT300クラスで戦います!

今季も応援よろしくお願いします。