SUPER GT 第7戦 オートポリス (4) 決勝編 | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)

決勝日の朝ホテルを出るとそこは雨

そこからサーキットに向かう峠道は雲の中って感じの濃霧

サーキットに着いても霧は晴れずレース開催も危ぶまれました

しかしタイムスケジュールはこなされていきます

今回の決勝のピットウォークは芝生の上

少し寒い中大勢の方が参加してくれました

$RYU



ピットウォークが終われば各車がグリッドに並びます

当初レースは無理かなって思ってましたが

九州のGTファンの熱い気持ちが届いたのか霧は晴れ開催されることに

今回のグリッドガールはちいちゃん!

$RYU


ちいちゃんがグリッドガールの集合場所についてしばらくすると

マシンがコースに出ていきます





マシンがコースに出たらグリッドウォークです

$RYU



$RYU




グリッドウォークが終わればスタート




結果は300クラスで18位完走!

次戦のもてぎは参加しない為

今年の耐久レースは終了!

初めての経験でいい経験をさせてもらいました

後はフジスピードウェイで行われるJAF戦のみ

結構面白いらしいので楽しんできたいと思っています!

ヴィーマックが見れるのも今年のJAF戦が最後

皆さん応援に来てくださいね!!


$RYU