SUPER GT 第7戦 オートポリス (2) 搬入日編 | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)

オートポリスへは木曜日の深夜に大阪市内某所で集合して現地を目指すことに

翌朝には九州入り

日田で高速をおりてオートポリスを目指しますが

$RYU


その前にランチ(朝食は高速のサービスエリアで食べました)

運転していたのは私なのでランチの場所は私の独断で判断

何か所か食べるところがあったのですが

何となくでスルー

そして見えてきた看板「大分だんご汁」

これだ!!!

と思い少し行き過ぎたがUターンしてそのお店へ



$RYU


$RYU


私は地鶏の炭火焼きとだんご汁のセットを頼みました

$RYU


$RYU


食事後お店の方に

「奥に休憩室があるので、そこで休まれたらどおですか?

コーヒー等も無料なので飲んでくださいね」と

ありがたいお言葉をかけていただいたので

早速休憩室に

$RYU


疲れた体に癒されるような空間

このまま寝たいって思わせるようなひと時でした

$RYU


$RYU


窓から下を覗くと小川が・・・

$RYU


最高に気持ちのいい時を過ごすことが出来ました

しかしサーキットに向かわなくてはいけないので

後ろ髪を曳かれつつもこの最高の空間を後にしました




天気が良いので綺麗な景色が

$RYU

(写真:坂梨優花)

約20キロ走るとそこはサーキット

少し設営を手伝い恒例のぶらぶら

$RYU


$RYU


設営も一段落して

ホテルへ向かい1日が終わりました