小林可夢偉・・・ | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)




現在鈴鹿サーキットで小林可夢偉のミニカーを限定販売されています

その事実をFBで知って購入しようかどうか迷いましたが

昨夜ポチッとしてしまいました


ミニカーは基本フェラーリF1の1/18を集めています




例外はアイルトンセナ






今までも日本人ドライバーのミニカーを集めようかなって思ったこともありましたが

増えすぎるミニカーの事を考えて断念していましたが





小林可夢偉は何となくデビューの時の走りに感動して

以下のモデルを所有しています

$RYU


$RYU


$RYU


$RYU


そして昨夜ポチッってしてしまったのが


$RYU


一旦集めだしたら途中でやめられないので


このまま可夢偉がF1ドライバーである限り購入し続けるんだろうな・・・・