インフルエンザになって丁度1週間!!

 

嫁が医療関係の仕事をしているので話を聞いて貰っていると、

今回のインフルは熱が続くみたいなんですよ!

 

これが本当に熱が下がらないんですよ~(T_T)

まだまだニュースを見てても治まる所か増えてる一方みたいですね!!

今回はB型だったけどA型になる可能性もあるのが本当に怖いっすね!!

 

インフルエンザの事も気になるんですが、

もう一つ気になっているニュースが有るんですよ!

そのニュースがですね~

 

「コインチェック騒動!!」

 

これがまたっすね!

1月26日からこの騒動が始まってるんですけど!

 
この日もしインフルになって無かったらコインチェックのNEMを買おうとしてたんですよ!!
普通に仕事だったからケータイから入金をして午前中には購入する予定で動いてて、
まさか自分がインフルになるなんて夢にも思ってないから!
 
入金と言っても100万も200万も入金はしませんけど、騒動前は100円チョイ位の金額でしたよ!
まぁ~頭の中ではどれ位になるかなぁ?なんて夢を見てましたよ~(T_T)
<正直1000万は超えるは~♪とかね!!>
 
そしたらインフルで!病院に行き!週末なのもあってか終わったら昼過ぎで!
まぁ、いいかと昼から入金をして今日中に購入しようと思ってたら!
 
コインチェックからのメールで一時的に入出金が出来なくなっています!
そんな事ある?と思ってましたよ!
インフルにはなるし予定は崩されるし最悪の日や!!
 
まぁ結果だけを見れば良かったんですけどねww
もし買えてたら今頃どうなってるんやろ?
考えたら怖!!
 
神様は見てくれてるんですかねww
 
でもインフルなってるしな!
仕事もキャンセルして結果10万くらい無くなってるし!
病院も行ってるから結果マイナスじゃない!?
考えたらこっちのが怖い気がしてきた(~_~)
 
世の中美味しい話は無いって事なんですかね~?(>_<)
来週からまた頑張ろう!!