ここの記事を読んで、「なんだこいつ?」と、思う方もいるかもしれない。
でもさ、ライターなんだから、本音というか、面白おかしく書くのは当然の事で。
その辺の記事なんかもそうだけど、実際と違う事なんて本当にざらにあるしね。
なので、多少脚色して書いている事もあります。
また、プライバシー等を考慮して、多少シチュエーションを変えたりする事もあります。
でまぁ、正直なところ。
そんなんわかるでしょうよ?とも思うんですけどね。
整形外科の西川先生があれだけツンデレなのは、テレビだと面白いからで。
裏でもあんな性格だったら、テレビ業界ではやっていけないはずです。
タレントなんかにガスガス突っ込み入れているお笑いタレントが、後で
そのタレントさん達に毎回謝って回っている、なんて話もあるしね。
・・・という事で、無線LANアダプタの調子が悪いです。
なんだかすっごく熱くなっているからそのせいか?とか色々。。。。
多のマシンと同時で起こっているので、関係ありそうな。
でも単体でも起こっているから関係なさそうな・・・
とりあえず設定変更して様子見です。