今回は、下見でしたが遊んだランは、木陰があって快適


大福アンナの日記

ワンズ・飼い主も快適に過ごせました。


大福アンナの日記


時間が過ぎて合同うジャック会場が空いたので、

大福アンナの日記


移動してアンナ家で貸切状態


大福アンナの日記


捕獲状態だった、りょうを野に放し


大福アンナの日記

いっぱい走って


大福アンナの日記


姉弟でディスクの取り合い

大福アンナの日記


ディスクの練習して


大福アンナの日記

惜しい~


大福アンナの日記


ばびゅ~んナイスキャッチ


大福アンナの日記


なずも、びよ~んと


大福アンナの日記


リードが絡まりながら、ナイスキャッチ


大福アンナの日記


1日いっぱい遊べました~


大福アンナの日記


で本題の合同うジャック会場です。

昨年と同じ2面を貸切


大福アンナの日記


施設もこんな感じで水道もありません。

9月18日は、まだまだ暑いと思いますので各自水の準備をお願いします。


大福アンナの日記


当然、木陰も無いのでタープ・ブルーシート・ひもがある方お願いします。

タープの間にブルーシートを張って日陰を作ってください。

椅子・テーブルも必需です。

近くにコンビニもありませんので、御殿場IC近くでお昼御飯・

人の水分も用意して下さいね。
今から楽しみ、いっぱい遊びましょう!!


もう一回づづきます~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村