[TEST]/Hiroki Matsumuraのブログ -53ページ目

遅くなりましたけど隠しTESTです!

告知が遅くなりまして申し訳ありません。

会場限定でお配りしましたミニアルバムの特典企画についてお知らせです。

詳細は下記の文章をお読みいただければと思います!


-----------------------------------------------------

この度はdecaf production プロデュースの [TEST] A LITTLE WORD をお買い上げ頂きありがとうございました!!
聴き応えのある楽曲と演奏を楽しんで頂いていることと思います!!


さて、ここで嬉しいお知らせです。


今回CDをお買い上げ頂いた方の中から、抽選で1名様へ素敵な特典を用意しております!!




その特典とは………




なんと、[TEST] に演奏してもらいたい曲を何でもリクエストできちゃいます!!




[TEST] があなたのお気に入りの曲を、あなただけのためにアレンジ・演奏してしまうという夢のような特典!!


ニコニコ動画やYoutubeでしか観られなかった[TEST] の演奏を、あなたのパソコンに直接お届けします☆






CDをお買い上げ頂いた皆様、この機会をどうぞお見逃しなく!!




[TEST] 特典応募条件&手順


1、ご購入者様の確認の為、[TEST] A LITTLE WORD のCDジャケットとディスクを共に撮影頂きます。


2、応募用メールアドレス(test-oubo#decafproduction.com)宛に

・お名前 (抽選の際に発表させて頂きますので、匿名をご希望の方はニックネームを併記下さい)
・ご住所
・お電話番号
・リクエスト曲
・こちらは任意項目ですが今回のミニアルバムへのご感想をぜひお聞かせ下さい。今後の作品作りに反映させて頂きます。

をご明記の上、1で撮影頂いた画像ファイルを添付したメールをご送信ください。


3、こちらから確認のメールと抽選番号をお送りいたしますのでご確認下さい。

※応募締め切り 2009年7月5日
※頂いた個人情報はご購入者様のご本人確認(二重応募防止)の為にお願い致しております。この抽選以外で利用する事は致しません。

締め切り後にこちらで厳正な抽選を行い、当選者の方を発表させていただきます。
なお、抽選の様子は動画でdecaf productionのブログ(http://ameblo.jp/decafproduction/)にてご報告いたしますので、どうぞご期待ください。

では、皆様のご応募お待ちしております!
(#を@に変えて送ってください)


では、皆様のご応募お待ちしております!!



----------------------------------------------------

ということでお世話になってるdecaf productionさんからのお知らせでした!


さらに特典記念にサイトもプレオープンを迎えております。
そちらも宜しければご覧ください!

http://decafproduction.com/


もうそろそろ例のバンドのツアー日程が定まりそうです!
全国にて小規模に貧乏ツアーを同じメンバーで回る分、それぞれのところで濃いことが出来そうです!

頑張ります!


[TEST]

新作と近況!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383307



けいおん!の最終回にあわせてのアップです☆

録音自体は5月に日本帰る前に終わってましたw
というかこれの録音、BandEditionには珍しく僕は普通の動画と同じ一発撮りなんですけどみんな結構カメラワークとか凝っていたので後からちょっと申し訳なく…

最初ピコから声かけられたときにまだ面子そろってなかったので誰が良い?とか聞いてたんですけどこんな凄い面子になるとはwww

zimさんとも久しぶりの共演だったので嬉しかったです!
流星さんとか赤飯はコラボしてたけど姫とショボンは初かな?
みんなライブでは一緒に弾いたりしてましたけどねw

しばらく動画自体は荒れるかもしれませんがまったりと楽しんでいただければいいかなと思っています。


とりあえずここのところはずっとレコーディングやら作曲アレンジ作業で缶詰になってました。ちょこちょこ学校もあるし、忙しい時期ですね☆

最近少しずつDTMの知識を学べるようになって少しずつ自分のシークェンス能力も良くなってきたかなあと思います。といってもホントにそればかりやってる人からしたらまだまだだけど…
それに付随していままで頭にあっても実現できなかった作曲的な面も出せるようになってきた気がします。これからの時代はバンドにやってもらうだけじゃなくて自分で把握しとかなきゃダメですねw

とりあえず明日はボストン郊外に例のものを買いに行ってから友人のレコーディング行ってきます☆

ではでは!

[TEST]

色々なお知らせ

先日の日記に多くのコメントありがとうございました。一つ一つ読ませて頂きまして色々と考えさせて頂きました。
コメントでのアドバイスにてブログのコメント欄を廃止してはどうか?とのご意見を頂きまして検討した結果、これからのブログはコメント欄を廃止してのものにしようと思います。

先日のコメント欄にて意見などとはまた別に長文をただコピーペースト、といったものも見受けられましたしコメント投稿者同士のチャット化もブログのコメント欄として如何なものかということを判断の上です。
以前のようにコメント者同士での交流と言ったことは出来なくなってしまいますが、ご了承頂ければと思います。

これから直接私に伝達したい事がございます場合はメッセージにて頂けましたらと考えています。

また今後は騒動についてコメントをする予定はありません。


次に[TEST]の活動についてですが、従来通り特別なものを除き個人演奏動画はアップはなし(一人でアップするものはオリジナルのみ)、どなたかのヘルプorコラボ動画、スタジオセッション等の動画のみでの活動になります。

質問がありました自粛期間につきましては、これを設けません。


私事でしばらくブログの更新が滞りまして申し訳ありませんでした。


またこれから少しずつブログを書いて行こうかと思います。


[TEST]

一連の騒動につきまして

一連の騒動についてどれだけの方が何処までご存知か分かりかねるところではありますが、その場で一度でも名前があがった者として書かないといけないと思いますのでここに報告させて頂きます。

まず、この件についてのコメントがこのような遅い時期になりました事をお詫び申し上げたいと思います。
なぜこのような時期になったか、それは中村イネ自身からの詳細な発表がなかったこと、彼自身の精神的疲弊具合から二次的推測による炎上拡大の元になる可能性がある事への自粛が主な理由です。

発表が遅くなった事実には変わりないのでそれについては謝罪したいと思います。


次に僕自身のイネ喫煙飲酒黙認についてです。
事実から先に述べますと、それは事実です。
僕は彼の喫煙飲酒を目の当たりにしていましたが、それを止める事はしませんでした。
それにつきましては本当に申し訳なく思います。
この場を御借りしまして謝罪させて頂きたいと思います。


次に不倫問題に関しましてです。
僕は中村イネさんと梅さん、さらには梅さんの娘さんと直接お会いした事があります。
しかしながら相互の家庭環境、時期など詳細に至る程の事実関係を聞くにはいたっていませんので、僕からお伝えすべき事はないと考えています。
離婚問題等は民事裁判でも長期に及ぶ可能性もあるような繊細な問題であると思いますので、事実関係をはっきりとは把握していない自分が言及出来るような事ではないと感じています。


さらにこれからの活動につきましては、中村イネさんととともに音源を作成したり、ライブ活動をしたりといった事は今後なくなります。


ここまでで僕個人としましての謝罪を一区切りさせて頂こうと思います。
心配をおかけしました関係者各位やファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。


「追記」
家庭環境とは婚姻状況も指します。私が把握してた関係者はあくまで中村イネさん、梅さん、そして娘さんです。

[TEST]

NYから帰還しました!

true-NY1[TEST]のブログ-NY3
[TEST]のブログ-NY2
ちょっとNYCに行ってました☆

まあちょっと楽器探しにいってたんですけどねw
買おうと思ってます☆新しい楽器☆

いや、きっかけは先日の帰国で触らせてもらったニケ君のShurを弾かせてもらったのがきっかけなんですけどねw

でも、目当ての楽器屋は改装中でしまってて全然ものが発見出来ませんでしたwww

なのでまたの機会に延期ですwww

といってまた直ぐに買ってるかも知れませんがね…

ではでは!

[TEST]