夏コミC86三日目東ロ47bの告知①☆ | [TEST]/Hiroki Matsumuraのブログ

夏コミC86三日目東ロ47bの告知①☆

結局3ヶ月ブログ書かない忘れんぼさんというかなんというか…
でも3ヶ月で帰ってきたのは前から比べたらいい傾向かw


さて、ただいま絶賛COFvol.3ツアーで2週間強全国を飛び回っているのですが、その間に無事3年ぶり(だったかな?)の新しい同人作品を作りました!

口下手で引っ込み思案で宣伝下手の私目はあまり回数重ねても告知出来ないので、一週間くらい前からと考えていましてブログ遅くなりましたw
スペースは三日目東ロ47bになります!

内容としましては虹オケやスタプラ等、色んなライブでご一緒したキーボーディストのTimoさんとTESTIMOというユニットを作り、それぞれオリジナル曲とボカロ曲のアレンジを半々に作るというアルバムです!

ボーカルにはこれまた色んなライブでご一緒したKOOL君を迎えましてインスト以外の全楽曲を歌唱して頂きました!
収録楽曲は以下のとおりになります。


【TESTIMO】収録曲 01.Pulse Evolution (inst.) 02.Magic 03.Troubke Maker 04.before (inst.) 05.パズル 06.大丈夫だよ 07.アルビノ (buzzG) 08.参年タイムキーパー(halyosy) 09.地球最後の告白を (kemu) 10.絶対零度ファンク(ねじ式)

というリストになります!

それぞれの曲調に関しましては近いうちにクロスフェードを作るのでそちらでご確認頂ければと思います!

今回はほとんどのtrを生楽器で収録しておりましてゲストミュージシャンの紹介をさせて頂きます!

Bass H.J.Freaks    mao
 晴乃介
Drums ショボン
Seq.Mix&Master  HYBRID SENSE

という超強力な布陣になっております!

皆様に感謝です!!


次はまたクロスフェードが投稿されましたらまたブログを書こうかなと思っております!

とりあえず荷造りして次の地へ移動しないと!w

ではでは!!


[TEST]