ソロ新作アップしました!
ということで1年以上ぶりのソロ動画です!!
椿の花を選んだのにもいくつか理由がありまして、まず去年ドキ生でデPバンドで演奏したのでよく覚えてた事w
派手なソロはないけど色んな音色で弾ける事。
このコンバットのニューギターはもちろん335と同じセミアコではあるのですがその箱感を失わずにさらにこういった重いディストーションも使用可能なんですよね。
歪んだ音のコード分離感とか一つ一つの音の粒立ちとかは335よりも良いと思います。
もし興味がある方はコンバットギターズさん(http://www.combat-guitars.com/)に問い合わせていただければ詳しい仕様とかわかると思います☆
さて去年はホント死ぬほど曲数演奏したのでネタはやりきれないほどあります!!
今度はまたちゃんとしっかりソロ弾けるものもやろうかな!
そうそうデP好きの人は動向をしばらく気にしてくれると幸せになるかも!
ではでは!!
[TEST]