アニキーゴの晴れ着。

作ってみた結果…

赤が一番カワイイって思います。

七五三みたいでwwww

 

 

他の色については2025年あたりに、にころびんさんのとこでお目にかかると思います(笑)

 

今日、朝起きた時に口開けて寝てたみたいで、喉の右奥が痛いからスーパーへ行ったんですよ。

のど飴買いにwww

冬だったら風邪ひくとこですけど、夏なので免疫高い状態でセーフ。

ヘスペリジンある、飴玉なかったのと…

不味いのしかない💦

龍角散か、ヘスペリジン入で、人工甘味無いやつがいいのに!!

シュガーレス?飴玉食うのに砂糖気にしてんじゃねーよ!ってなるwwww

ネオテームとかアスパルテームとかアセスルファムKとか、ガチでダメだかんな!!

とりあえず、サクマドロップ買った。

ハッカの数は、賭けwww

いつも1袋に1個か2個しか入ってない。

 

お米は入荷してたけど、値上がりしてたから、落ち着くまで見送ろうと思って…

遺伝子組み換えじゃないコーンを買ってきた。

コーンマヨタマゴサンド食べたかったからwww

 

 

キャベツはグンマー産のを買ってきたから、コールスローもあとで作る。

 

地元のスーパーめっちゃ人が多くて、ポリ来てたし国道も県道もめっちゃ車多かった💦

どこもかしこも車祭!!!

そして、今日も35℃超え!

 

つべは、キーワードだけはAIで情報を得ても、クオリティだけは望むものをオススメ出来ないようだな!!

人類の勝ちだ!!

 

 

爪が綺麗。

 

このくらいの茶番劇込の方が面白い。

ただ、バービーが出てくると目がチカチカして気分が悪くなる配色になるのは仕方ない。

 

 

気温がせめて、常時25℃くらいになってくれると最高に工作のし甲斐があるんですけどねー…

やりたいことは渋滞してるが、高温多湿が鬱陶しいです。

 

 

おはぎのぬいぐるみより、おはぎを食べたい。

秋のお彼岸っていつでしたっけ?

そういえば、スーパーに国産の団子の粉も無かった💦

海外のはあったんですけどね…