雲一つない朝の青空の不気味さよ…

奥行を感じないからグラデのレイヤーが、ペッとかかってるみたいで好きじゃない。

色そのものは好きなんですけど、空は別…そして雨よ来い!!!!!

 

 

いつもは川底とか見えない川が干上がってて、端っこに水があるだけだったんですよね…

渇水ヤバくなるから💦

 

台風が全然発生してないのもオカシイ。

この状況がオカシイのか、むしろバンバンと台風がイニシャルDして来てたこれまでの状況がオカシかったのか…

 

OSAFUNE KINKANは薬局ならある!って話だったので実物見たくて、薬局行きましたけど💦

 

 

ないですね…

金山でハノッソが金を掘ってるから、そっちだけにある品かもしれないです。

ウナクール買ったら、変なカエルついてくるのかぁwwww

キューピーコーワiプラスが、もう少し安くなってくれたらいいのに。

 

薬局で買った方が、値段が高いので地元のスーパーで買った方がいいですな!!

暑すぎるから、オッサンのトニックシャンプーも買おう。

まだ、8月もスタートしたばかりなのにヘトヘトなのは何故だ!

 

汗疹が出来るTシャツを廃棄したく(窓とか拭いたりして捨てるwww)新しいのを新調するのに捜索を開始。

近所のキッズとサイズ違いでお揃いのコレ、汗すってすぐ乾くので似たようなの欲しくて、スポーツ用品へ…

 

 

信号待ちでお揃い親子みたいになるときがある危険なTシャツですwww

ちなみに自分が着てるのはキッズ160爆笑

BOYS用なので入ります。

 

イイ感じので、色は青以外!って言うのがあったんですけど…

ワンポイントの色ーーーー💦

目がチカチカする!!

何なん、白とかで良いじゃん…他のカラー展開もワンポイントのカラーの配色に不服だったので購入せず…

 


久しぶりのユニクロへ…

 

 

マイクラTあるのに!!

子供用しかない!

昔は子供用も160サイズあったのに、いつの間にか150までしかなくなった気がする💦

 

ユニクロとGUはセットみたいなもんなんで、GUも見ましたけど…

たたき売りしてた💦

洗濯物ネットみたいなベストとか390円でしたよ。

ほんと、洗濯物ネットかぶってんのか?って感じのですけどwww

コレ下矢印

 

 

なんか、トップスの8割くらい丈がチュンチュンなんですけど…

海外の真似してる?

日本人の多くは、股下長谷部やで?笑いグフフってなる。

パンツ系もチュンチュン多いけどさぁ。

 

 

スカートとかも、安かった…

スカートは履かないですけど、履く人にはいいのでは?

ゴムだからお腹いっぱい食べれますよ👍

これ作ってる国とか大丈夫か??採算取れてるのか??ですよ💦

某自治区なんかな…

 

 

安さに闇を感じつつ…

メンズコーナーに行った際に見つけた半袖パーカー!

 

 

コレダ!!

 

元々、このフリーザ色半袖パーカーが下矢印欲しかったんで、サマーセール待ちしてたんですよwwww

トップスもボトムも柄物が多過ぎて、合わせにくいし…

今は無地がなくてガチめに困ってるんで💦

気づいたらタイダイとかストライプとか選びがちなんですよね…

 

 

雰囲気が似てるやんって事で、即お買い上げwww

他にも緑とピンクがお安くなってたんですけど、とりあえず着心地良かったらリピで緑もアリって感じですね。

安くなってない色も、そのうち安くなるかもしれんし…

黒とピンク以外は全部あってもいいかも。

 

触った感じは、すぐにゴロゴロ出そうだなって感じです。

SHEINのパーカーみたい。

ポッケもついてるから、お供も一緒に持っていけるし、サッと出して撮影してサッとしまえる👍

 

 

GUとか無印とか諸々、アプリの事を会計時に聞かれるんですけど、正直入れててもスマホ出してログインしてっていう動作が、死ぬほどメンドクサイ。

楽天のポイントとかも…IDとかパスとかもイチイチ覚えてないし…

ネットワークは必要以上につなげてないんですよね、電池食うんでスマホ

余計な接続はしないことにしてる。

 

今日の買い物の目的は、ブロードの黒の生地を20cmで買ってくる予定だったんですよ。

服は二の次でwwww

買い忘れては無いですけど、20cmカットで生地の端がくしゃくしゃだからサービスするって言われて、倍量になって…

めちゃラッキーだった!!!

 

 

帰り際の本屋で怪談本コーナーにある、あぶない刑事本wwww

あぶ刑事ってホラージャンルだったんですね笑い

初めて知ったー!!

芸能界の闇って事でホラー??

 

 

伊藤潤二コレクションの声優ってしれっと松原タニシ混じってましたよ。

北野誠のホラー系は昔から見てたんで、こんなに有名になるとは思わなかった。

 

貼りまわれこいぬも、ちょっとだけホラーっぽかったですね💦

👾みたいなのが、こいぬになりすまして…

こいぬになりたかったってのが、闇っぽさある。

 

そのあとは、ポメネタでしたwww

このポメって犬だけど犬ではないんですよね…ポメ的な謎の存在で空から降ってくる。

 

 

むくみが取れて痩せるwwww

デカポメは全部、むくんでたのかーーーー!!

 

 

犬ほぐしみつ夫って、山岡士郎?

もしかして…爆笑

 

 

気づかなかったから、何回か見直そうwww

釣りキチ一回見たら、こいぬ挟まないと!!