今日、一日で救急車5台!!!!救急車救急車救急車救急車救急車

今まで生きてきた中で1日5台は初!

テロでもあったのか?レベル病院

闇を感じる。

ダラダラ引き延ばす連合もポンコツどころか、むしろこの状況が楽しいって思ってるレベルかと疑うわ!

白キャップは、もう灰色を通り越してチャコール!

かめはめ波が出来るなら、撃ち込むのに!

なんの躊躇もなく!!!

どこにとは言わないですが…X見ると禿げるレベルの怒りが沸くが…

必要な情報もあるから、クッソーってなりますなスマホ

 

これめっちゃ欲しくて、seriaに駆け込んだんですよ!

 

 

色はいくらでも塗り替えれるから、1足で良いから欲しい!!ってなって💦

何の成果も得られませんでした!!

 

いつもの事よ…

透明の食器ですら3か月くらい見つからんかったし。

 

ただ、新しいシリーズのコレ…

めっちゃ良かったですよ!

部屋を作る壁紙とか床とかベースも売ってたし!

床のデザインも多い&ちゃんと凹凸があるんですよね。

これなら、高倉健でもドール部屋は簡単に作れる。

 

 

色々、ちゃんと見て吟味したかったんですけど…

夏休みだから四六時中、キッズ祭開催中だったんですよね💦

じっくり見てられなかった。

仕方ないんですけど、どこもかしこもキッズパーリー過ぎて無気力

 

魅惑の🍣シール。

えんがわと鯛とエビとはまちとイカ食べたい!

 

 

ボックスフリルのリボンも色が増えてた。

あ!商品をちゃんと戻してないやつおったんやな!!

 

 

下の段のカラフルなおと★柄のがめちゃ可愛いかったんですけど我慢しました昇天

見境なくなるんで💦

 

このリボンぐらい、心が揺らいでたんですけど…

 

 

見つけられなかったリボンを別で注文したからPC買わなかった。

 

眼鏡紐付けるゴム?

つるにくっつけるパーツを探しきれなかったのが残念。

サングラスを忘れたり、落とすヘマをすること多いんでwwww

 

結局、必要なものしか買ってない。

わざわざSDGsとか書かんでいいんじゃ!ですよ。

 

 

スパイラルカットテープは必須アイテムです。

昔はアイリスオーヤマの6巻入りがトライアルの特売で498円とかであったんですけど、もう時代的にないので…

 

カラフルなゴムは、こないだ買ったサンダルにビーズ付けたかったから…

丸い歯車みたいなのは取りました💦

足に当たって気持ち悪かったんでwwww

正直ピンクのプラ石の部分も気に入らないんですよねぇ。

剥いで、レジンで違う色の作ってはめ込むか迷いますな!

 

 

とりあえず、もっとジャラジャラにしようと思います。

 

お風呂の鑑を磨くのにダイヤモンドスポンジ欲しかったんですが、商品展開してないんですかね?

ネイルストーンのチェーンも探したけどなかったし…

絶妙に、痒いとこに手が届かないのがseria…

今日も私を彩らなかった。

セリアは…いつになったら私を彩ってくれるのか!!

 

8月もダイソー巡礼スタートか…

 

 

きのこいっぱい買ったら、チャックしまらなかった(笑)

きのこ味噌も最近、作ったんですけど…

マジ旨いですよ?

 

なめ茸好きな人、やったらハマると思う。

個人的なオススメは東の味噌と西の砂糖です。

オーガニックは鉄板ですけど…

料理酒については、個人的に要らないんですけど入れたい人は入れて、しっかりアルコール飛ばしてください。

日本昔話レベルで米が食べれますよ🍚

 

合法の白い粉買ってくるの忘れたー!

キノコのお好み焼きも考えてたのに凝視

米粉にしようかな、腹持ちが良いし…

 

 

OSAFUNE KINKANがイマイチらしかったようです。

残りの選択肢は、しまじろうかピカチュウしかないですなぁwwww

ゾロ薬探してシール貼ろうかな。

 

やっと赤ずきんチャチャの最終回を30年越しに見た(笑)

終わり方が、らんま1/2みたいでしたね💦

もっと、こう…ちゃんとセラヴィ&ドロシーには、円満にくっついて欲しかったけどなぁ…残念や!

くっついたうえでの夫婦喧嘩なら面白かったのに…

最後まで、リーヤは上達しなかったなぁwwww

 

 

ミスター味っ子の最終回もちゃんと見て、味皇記憶なくしてからのヒロイン感と共に、一馬が可哀想過ぎた💦

皆大好き味皇www

そして、陽一の「俺は爺さんを愛してる!!」って…獅子王かな?(笑)

 

 

アニメの最終回のナンダコレ祭が脳内で開催されてます!!

釣りキチ早く見ないといけないけど、もう…

怖くて怖くてwwww

 

 

すんごい懐かしいのがねんどろになるwwwww

これ、中学の友達が買ったけど怖すぎるつって、何故かうちに持ち込んだ上で、自分に何故かプレイさせてたやつですよ爆笑笑い

しかも、ソフトも持ち帰りたくないっていう謎の理由で、うちに置いて帰る始末…

なんで、買ったと??!って話ですけどね。

面白かったから後続作品も買って、バイトの先輩に貸したら2日で戻ってきたんですよ。

返却理由【怖すぎる】でしたwwwww

 

 

行方不明の兄貴を探しに行った屋敷で、母ちゃんのカメラを拾って霊を封じていくんですよ。

で、ボスの幽霊が生前めちゃ好きだった人に兄貴が似てるから、あの世行直行便がBADで妹と一緒に帰るがGOODの2パターンエンドですね。

 

当時、友達と…

もし、きょうだい(兄・弟・姉・妹)が同じような感じで行方不明になったらどうするか議論をしてて…

「助けん!行くわけないやろ!!こんなとこ!自己責任!!」って即答してました。

友人は姉も妹とか、兄・姉ががいたのでwwww

 

プレイ動画ありますねぇ…

なんでも、動画あるやん!懐かしすぎる💦

浮遊霊の撮影が一番難しいんですよ、一瞬なんで…あと見えにくいから、部屋を暗くした方が良いんですよね。

 

 

「八重~」って物まねしてたわwwww

 

零は面白かったけど、なんで…ねんどろ化?💦

グッスマの企画は私利私欲に飲まれて製品作ってるのかと思ってしまう。

 

 

真宝、思ったよりいいけど、好きなのは光圀の方!

目は同じだから、髪型と色だけ変えれば…作れはしますが💦

アラジンも顔は可愛く作られてた…キャラ好かんから要らんけどwwww

 

長谷部たちの軽装はまだ、絵のままだからどんな感じなのかは分からんですね。

figma買うなら、もうオビツでキャラド作るわーってなる。

 

 

こういう感じのガラスアイとかレジンアイが入ってないペイントのやつ。

てか、いつでも作れる準備はしてるんですけどね。

長谷部だけ毛の色が無いんですよ、グレーでも茶色でもない特殊な色…

 

高級ドールガチ勢の友人曰く、多分all-eならすぐ出来ると思うんらしいですけど…

いやぁ…何かが宿りそうだわってなりますねwwww

 

よく食べるおやつは?

クッキー・チョコレート・あずきバー(マークが全然たまらない)・アーモンド小魚・飴玉

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう