日曜の朝からプリキュア爆笑笑い

もう、小学生なんよ。

 

最初は、まゆ苦手キャラだったんですけど…

今は恋する悟を、おちょくってるキャラになったので、面白くなってきた。

まぁ…このくらいの乙女思考のJCは他人の色恋沙汰好きやからなぁ。

 

 

猫組安定の通販。

 

 

🐈今回のお品はコチラ🐈

プリティアップコフレ

肉球デザインのかわいいブラシとサラサラパウダーがセットに♪
キッズのデリケートなお肌を考え、水や石鹸で簡単にメイクオフできます!

 

付属の猫型ポーチは、ブラシ・パウダーに加え…

 

 

(別売り)2本も収納して持ち歩くことができます!

ってね!!

造形神あたりがホイホイされること請け合いの商品です!!

みたいな感じwwww

 

 

いろはの運動神経がマジで?!な案件。

 

 

✨イイ!悟!!✨

 

 

ぷりきゅあも堪能したので…

ガチャチェックに参る!!

 

 

ガーテンオブバンバンのガチャあるけど…

200~300円クオなのに破格の500円💦

これは…要らんって思ったけど、結構回されてる痕跡ある。

 

 

関東のひな人形屋・吉徳が第二弾出してきた。

吉徳って何一つ馴染みがないんですよね…CMもこっちは流れなかったハズ…

久月は流れてくるけど、八女人形会館なんすわ。

♪やめにんぎょうかいかんっ♪ってやつwwww

 

 

NO PIKUMIN!!

売ってるとこは、多分…世界線が違うんですよ。

並行世界ですね。

となりの妖怪さんみたいな感じで…

 

二次創作みたいなアリエルが商品化されてるから、D…所かまわず、サンリオ状態になっとる!

個人的には、何一つかわではないwwwww

中国の十八番パクリかと、マジで思いましたから💦

タカラトミー大丈夫?

 

 

大々的にコラボしてるんですね。

meijiブルガリアヨーグルトみたいに。

 

 

スーパーのカルピス2本500円狙ってるけど、なかなかならん!!www

ぶどうとマンゴー!!

あと、おもちゃ付!!

 

なんの成果も得られなかった…いや、さつま揚げは買ったけどさーもやもや

天ぷらな!

昨日、仕込んでたうどん麺しくじってスイが多かったみたい💦

 

 

ホムセンにある米袋がダメになってしまった💦

ビニールのやつ…うどん踏むのに丁度よかったんですけど…

 

加水麺になったせいで、ブチブチに切れた…驚き

大失敗!!

葱だけは庭育ち🍃

 

 

味は悪くないんですけどね、麺に出汁粉入れてるんでwww

 

トライアルのTシャツ…

今となってはクソTなんですけど。
 

 

こいつが元凶なんすわ。

閲覧注意ですが…

肌ざわり悪いナイロンの襟首部分のせいで、汗疹ができます。

乾くのが早いから買ったTシャツだったんですけど…しけてたーネガティブ

 

貰ったメディカルガーグルで、抑えられてる状態がコレ💦

生まれてこのかた、しもやけってのは経験したことないんですけど…汗疹は子供の時からちょいちょいある。

その度に、海に行ってこいって言われてたので。

 

 

首から両肩、背中まで広がってて、痒いんすわ。

背中はリュックの紐部分が酷くなってて、見せれないくらい汚いです。

ステロイドとか使いたくない。

まだ、痛い方が耐えれる…痛いとかは寝れても痒いのは目が覚めるんで。

 

調査兵団だったら、もう…立体機動のベルトで死ぬ…ですよ💦

患部を洗い爛れてるとこはメディカルガーグル使って、服は神田うのレベルで着替えまくってますけどね。

男なら、マッ裸カーニバルで済むのに…

 

怖い話も見てますが、汗が引くほど怖いってのは皆無ですねwwww