何も影響せんかった。

 

 

セキュリティソフトねぇ…

あれの布石かと期待したじゃない!!!

 

何のために、造形神渾身のガレキに手を出してないと思ってんの!

もうGOで良いじゃない!!

シューマン共振もバーストしてるし…

 

 

とりあえず、イオンスーパーの買い物ではカード使えた。

ダイソーにも行きたかったんですけど…

暑くて汗かいてて、そのままスーパー行って激冷えして、ポンポンタイタイからのアィダダダダダってなって、家に帰ったとです(笑)

 

 

これ、ちょっと気になる。

子供の時は、利吉さんか伊作先輩で土井先生は、何1つ響かなかったんですけどwww

 

 

大人になって、土井先生めっちゃイイじゃん!ってなったんで爆笑

名前だけで毛嫌いしてるのは兵庫水軍・鬼蜘蛛丸です。

そう!丘酔いするあの人です!顔は悪くないんですけどねぇ…着物の柄もキモイ。

 

土井先生と伊作先輩は…

こうだ!!www

 

はい、俺参上!スゲーじゃん!!

 

あちこちに興味が行きまくる飼い主に、ご飯を忘れられた金魚の姿。

鏡越しですが、完全にいじけてますな!!

 

 

餌の袋を見せた時の歓喜が凄い。

すまんな!

飼い主だけ、たらふく食べてしまって💦

 

 

興奮して怪我してますが…

もはや、いつもの事…もう45cmの水槽すら狭いのかもしれん。

60cmは正直、重くて管理できんから💦

 

ベアタンクゆえ、汚いのが丸見え…掃除しないとな。

 

メダカのバケツ掃除、こないだしたのに…

もう綾鷹になった。

稚魚の捕獲の為に…もう1個バケツ買うか迷うなぁ。

 

 

何故か、釣りキチ三平を見てますwww

主人公の目がバキバキで怖い爆笑

 

 

口の中を噛んで、口内炎出来ていたいですな!

虫に刺されて汗疹でカイカイ、口内炎でタイタイ!

くー…日本の夏め!!