夏場のぬいぐるみは、暑すぎて地獄の手触りwwww

ちまちま作るの再開していますけど、ミシンの豆電球暑すぎる💦

 

 

クリーム色とか、くすみオレンジのリボンの方が生地には、合うんですけど…

まぁ、持ってないんでwww

 

頂いた紫の和柄で着物を作ると、演歌歌手みたいになりました🎤

 

 

北の漁場とか歌うといい(笑)

イントロ聞いただけで、大間のマグロ!悲運漁師・山本さん!!猫のピコ太郎…しか出てこん歌💦

 

 

サマー・プリンスVer.なのに発売が12月っていうね…

南半球仕様なんか?ですよwww

 

 

プリテンダー?って思ってみたら、まさかのポッケが切りっぱなしクオリティ💦

5800円!!ポーン目ん玉飛び出るぜ!!

 

 

公式が、ジワジワとヤバい説。

 

新シリーズ始まったんですけど…

なんか、鼻が違和感ある💦

 

 

吉永小百合系?

4年でそんなに変わるって気がするくらい違うけどなぁ…

 

 

劇場版の宣材はヤバかった人、多かったからなぁ…

宇佐美役の人と、教師びんびん物語の人。

 

毎年、言うてるんですけど…今の室温を10度ほど、冬にあげたいwwww

皮膚のベタベタが気持ち悪すぎて…

昔読んだ、アミ小さな宇宙人に出てきた、カプセル?みたいなシャワールームみたいなのに入って、身体の諸々スッキリ出来るやつ、うちにも欲しい…

 

好きな海鮮は?

 

地球外生命体かなぁ…🦑🐙

今の時期は酢味噌とかで食べたいんですけど、タコって高級品なんですよねー…

アーモンド小魚にされてるカタクチイワシも好きだし…

赤・白・青魚どれも食べるかな。

鰻とか川のモノはあまり食べてきた環境になかったんで、そうでもない。

海育ちなんで…

正直、うなぎ屋の老舗の秘伝の継ぎ足しタレと🍚だけでいいよwwww

 

USで食べたロブスターバーガーは、おしっこ臭でアカンかった。

しっこの中で育ったんか?っていうくらいwwww

 

なんていうか、つまみが食べたいですよね。

夏は、塩分欲しくなるんで💦

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう