連休中にこさえたもの。

 

ぐんまちゃぱてぃとは、強力粉が無い際に「グンマーの合法の白い粉でイケるんじゃね?」と思った修羅民が勝手に名付け雰囲気分量の小麦粉料理である。

民明書房刊「合法の白い粉料理」より

 

下矢印本場はこっち。

 

 

スイがちょっと多かったんですけど、粉を足しつつ完成しました!

 

そしてフライパンで焼く際に長時間火を付けるんですけど、うちのコンロ長時間火をかけてると安全装置が働いて、勝手に止まるんですよね💦

なので、うまい具合に火力調整できなかったりするんですよ。

ポップコーンの時も勝手に弱火にされてブチギレてましたから🌽

 

放課後の魔術師でもなく…

コート上のペテン師でもない…

自称・オーブントースターの錬金術師としては…

トースターが楽じゃん!!って事で丸く整形せず適当にやって焼いたんですけど。

 

 

👣足の裏完成👣

テッテレー♪

 

 

この後、カレーと食しましたが写真はありません爆笑笑い

皆さんの想像にお任せします…

美味しかったですよ、もちろん!

 

ちなみ、頂いたビーズで…

玄関のプチ飾りを作りました。

 

 

もっとリボンをグルグルにしたかったんですけど…

持っているリボンで、コレダ!ってのが無かったwww

ベースにして今後更にデコ盛する可能性はあります。

盛ってなんぼ!

 

🍄きのこ話題にしたら、きのこ出たー💦

しかも、案件動画。

 

 

しゃれこくらんで普通に食べたらいいんよ!

旨いんだから!

 

見つけた謎ガチャ…

 

 

熊本って…あなたって言う?あんたじゃない?

沖縄もちょっと「?」な気がするなー…

薩摩の主の自分がイメージしている姿が、そのままここにあったわ爆笑笑い

 

 

関東と関西もあるようです、東海は無い(笑)

 

関東のは、ただのヤンデレゲームに出てくる感じ満載で、目新しさは無いかも💦

文字では方言出て無くて、イントネーションが違うのかもしれないですが…

 

 

大阪が完全に、和葉しか出てこんwww

なんか…ドキドキ文芸部を思い出すぜ!!

 

 

久々にマイクラしたい。

アプデが先月入ったんですよねー!確か。

暑すぎてPCイカレそうだから、やらないんですけどwww