連休初日に来ていたブツwwww

 

 

ユザワヤも確信犯だと思うんよ。

最初の布表を、紫にして…

 

 

順番にめくってく訳ですけど。

ぱっと見、和柄のセットかな?って思わせて…

 

 

からの…

🍄きのこ🍄

 

 

🍄きのこ🍄

 

 

🍄きのこ🍄

 

 

🍄洗脳🍄

され過ぎやんwww

今月出来たものから順に送ろうと思ったんですけど、これ…

もはや追加で作れって事ですな🍄

恐ろしい事ですwwwww

 

🌙にころびんさん、ありがとうございました。

 

大きいユザワヤ行きたいですな…

大きいユザワヤ・在庫が補充されてるダイソー・品揃えが多いseria・大明担々麺・TEA WAY・名代ラーメン亭・くくるが、家の前に出来てくれたら、もう…それでいいwwww

いらない店とチェンジで!!

 

生地を頂いたので、多少は作ってみました。

 

 

黒の無地・ブロード生地が圧倒的に足りなかったことを、作ってて思い出した💦

 

まだ、送ってない人が大半なんですけど…

グッスマには負けられないという気骨で、人によってはかなりの量作ってますね。

皆平均して、ドール2~3体くらいいるんでwwww

クリックポストで送るなら、限界ギリの重量で送りたいんですよ💪

なので、一部の方々には少々お待ちを!ですね…

それまでは、なんか…これでも見て涼んでいただきましょう!www

こういう工作してる人達…ジワジワと上達していくのが面白いんですよね。

 

 

なかなか気持ち悪い、🍄のテーブルwww

この人、センスがなかなかヤバイんですけど、正確に作れる人なんですよね。

ぴったりきっちりなんで、見ててスッキリする。

建具は1mmのズレも許さんのが専門職の人間なんでしょうけど、初期から見てるんで、めっちゃ上達してます。

工房もデカくなって…機材も増えて…嫁との謎劇場とセンスだけは相変わらず💦

自分の希望を100%伝えたら、完璧なものを再現できるオジサンだとひそかに思ってます…手芸も出来るwww

飼ってるサイベリアンもカワイイ!!

出会う事はないでしょうけどね。

この工房の壁棚は個人的にめちゃ好き。

 

プーさんの国の人、🍄好きな気がする。

子供とかもwwww

拾い食いして病院送りになるレベルで。

 

 

アナログアートの方が個人的に好みですな!

ずっと見てられる。

気持ちの悪いビーズ刺繍は出てきましたが💦

 

 

とりあえず、気持ちに身体が追いついてない典型的な老化の症状出てるんで、なかなか一気に作れない。

足も遅くなったし、怪我は治るけど傷跡治りにくくなったし、体力落ちたのに脂肪は落ちないし爆笑

 

刀剣でいう紫と赤の疲労が半々くらいだから、ちょっと休憩ですな。

目と首のコリが半端ないんで。

眼精疲労とアレルギー同時にケアできる目薬欲しいネガティブ

 

 

まだ、バスケットボールの匂いのまま。

パフェ作ろうと思って買ったグラノーラも、完熟前に食べつくしてしまったのよ…爆笑

 

 

こういう映えパフェの予定だったんですけど…マイグラと生クリームで!!

神戸サンドもどき作ろうかな…

凝ったの作りたくても完成する前に、材料食べちゃうからwwww

 

この夏、海に行く予定ある?

 

予定は未定。

泳がずとも海はどの季節でも行けるので。

 

汗疹は、昔ながらの塩もみで少しは治まってますけど…

アザというか…色素沈着は残りますねネガティブ

痒いよりはマシだが見た目は汚い!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大阪のカプコン土産を貰った際に、千日前のコメをした翌日にオススメに出てきたのが、コレ驚き
アメブロのコメであろうと何だろうと、入力した文字のデータをAIが秘密裏に追跡してきて、収集してる方が怖いんすわ💦

 

 

何かのきっかけで、当時の事故映像見ましたけど…

壮絶でしたよ💦

 

この話に出てくる、雲谷斎は今のいたこ28号って名乗ってる人だと思うんですよ。

この人たちが結構前に不安奇異夜話ってやってたんですけど、大人の事情か諸々でバラバラになってた感じですね。

オカやってる人達でもギスギスなんやろなってのがありますな。

 

このアニメ見たいんですけどwww

タイトル分からん。

 

 

梅爺さん40秒瞬きせずに演説するからなぁwwww爆笑笑い

 

 

魂売ったわ…。

ご当地感なくなってつまらんくなるな…