立派な野菜のお中元!!

有難い兵糧ですな!

 

 

「え?果物じゃね??」って思った、そこのアナタ!

実はメロン…ウリ科ゆえ果実ではなく、果実的野菜なんすわ…

決めたのは、こないだキャベツをないがしろにした農林水産省という黒の組織なんですどね。

野菜なので、どんなに甘くてもカロリーは実質ゼロ!!

 

肥後はスイカの産地イメージなんですけど、去年メロンも結構生産してるってのを知りました🍈

 

 

追熟しなくても糖度は変わらないはずなんで、完熟してなくても甘いんで、すぐに食べてしまいたいんですけど…

芳醇さをプラスするために追熟を頑張って待ちます。

自分はへしほど待てないんで…凄い忍耐いるんですよ爆笑笑い

 

常温追熟て25度くらいでしたかね??

幸いにも土砂降りで気温が下がりつつあるから、気温30度以下にはなるハズって事で…

直射日光が当たらないところで見守れる場所を探した結果、布団の上という事になりました!

 

 

布団の上なら毎日嗅いでチェックできる!!

そして、尻部分が柔らかくなるのも即座チェックできる!!

今日もウォンバットくらいの尻でした。

……ウォンバット触ったことないですけどwwww

 

メロンでまた一つ…叶えたい夢あるから、色々調査しておかねば!!

 

 

シフォンは卵白だけですけど、ノーマル生地は全卵で泡立て。

なるほど…また、腕が試されてしまうのか。

流石に泡立ては機械を使わないかんのよwwww

拙僧の筋肉!とかいうレベルではない。

 

🌛にころびんさん、ありがとうございました!

 

今朝…

道路に落ちてた。

 

 

タッセル・主の写し!!爆笑笑い

「うちが落ちとる!!」ってなりましたねwww

 

 

こういうメニュー…

個人的に嫌いじゃないんですけど、いりこの腸は抜きたい派。

あの苦みが嫌いwwww

但し、いりこだしで育ってない修羅民だがな!

これより貧しい家庭もある、物にあふれた現代がヤバいという再認識が出来た。

 

 

個人的に、つくだ煮のりで🍚3杯はイケるんですよねー。

 

猫動画は犬動画よりも出てくるwww

ぺっしょりは短毛種の🐈でも、面白くなるから好き。

 

 

うちに居た猫も、勝手に湯船に浸かってましたよ。

しかも、家猫で出さないようにしてるのに、窓の鍵を開け重たい引き戸を開け脱走した挙句、隣の家の風呂に浸かってた。

1回じゃなくて、何回かやってるんで確信犯🐈

我が家は、ため湯放置しなかったんで気に入らなかったんですかねwww

 

猫は風呂が好き、犬は大乱闘スマッシュブラザーズ状態でした。

 

 

自分も有線!

脳へのダメージ考えてwwww

生首ヘアゴムもまた、トレンドに上がってたんですけど…

あれ、作れますよね?爆笑笑い

テニプリガチ勢の生首ヘアゴムが、アンブレラマーカー代わりに使われてるのがめちゃ面白いです。

 

 

ミャクミャクともコラボしてた気がするけど…

若干、コラボの鬼すぎて、引いてる自分がいる。

何でもにアメリカネズミキャラがあるような勢い過ぎて💦

 

 

グッスマが、凄い服作ってるわぁ…

造形神が何年か前に仕事で作ってたセクシーフィギュアこんな感じのいた気がする。

それの洋服版?

 

これで4800円って結構するなぁ💦

サリー特有のキラキラないし…巫女の服も5000円超えてたからなぁ…

 

 

こういうイメージなんですけどね…

もっと、キラキラいっぱいの。

踊るマハラジャ最初見た時、かなり笑った記憶あるけど、今見ても笑うwwww

今、ラジニカーントってミスターサタンみたいな髪になってますよねぇ…

 

 

ビーズの使い道が

降りて来たぞ💡🧠

グッスマの衣装を超えるぜ!!

EVAは超えたか分からんが、見た目だけなら負けてないハズwww

 

 

ウェディングドレスは、シルバーのTピン持ってるかと思ったらゴールドしか残ってないから、保留中(笑)

Tピンってのは下矢印こういうやつです。

 

 

こないだ始まったばかりの猫のラーメン屋アニメ、もうねんどろいどになってるし🐈

 

 

ラインナップがハチャメチャ過ぎて、もう…

グッスマよう分らんな!

 

よく食べるラーメンは?

 

店なのか…インスタントなのかで、変わるんだが?

とりあえず、4年前の…このキャンペーンまたやって欲しい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう