朝から、サンダルが千切れる💦

不吉だ!!(笑)

とりあえず家に戻るヒョコヒョコ歩きを出勤してる近所の人に見られる。

サンダル千切れてるから、取り換えるんやなってのがバレバレ爆笑

 

 

チョロ足股下長谷部ズボンを着用ですが、デザイン上の股下長谷部なんですwwww

MCヘシーすわ。

マー♫マー♫マー♫ケンタチディス♫

 

朝から無駄に、小走りしたせいで…汗疹の悪化。

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった…

かゆい…かゆい…スコットきたー

かゆい…うま…

ですよ!

マニアにしか分からない、かゆうま文(笑)

寝てる合間に掻きむしってるみたいで…

左腕・左肩・右の鎖骨・左太ももに発疹中。

消毒したら、めっちゃしみるけど痒いよりマシ…驚き

 

アームスリーブとか症状悪化するから付けれない…

こうして、今日もこんがり豚足が出来上がってるんすわ。

 

 

朝、結構冷やしたから治まってるけど夕方くらいから、ぶり返す💦

てか、外出て歩いたら一発アウトですけどね。

もう薬に頼るしかないのか…メディカルガーグルでは手に負えなくなってきたwwwww

種類多くてどれがいいのか分からんけど…即効性欲しいし…ネガティブ

ムヒか?キンカンか??

今、キンカンってめちゃオシャなんすね💦

OSAFUNE KINKAN!

ですよ、こんなん爆笑笑い

 

蚊に刺されても、かっこよく塗りたいよね!!とか言うんですよ、多分!

んなもん、刺されたところに爪でバッテンつけたるわい!!つってグリグリされるといいですな!

ドラム缶いっぱいのキンカンの中に浸かったらスッキリ出来るんじゃないかってくらい、あちこち痒い。

掻くとずっと痒いし、広がる感じ…

はー…夏は嫌いじゃないけど、こういうのが不快なんすわ。

乾燥した暑さの方が耐えれる。

 

ちなみに昨日の夜、グルーガンでまた火傷したんで、紫雲膏が大活躍!

冬場ならダメージ浅いんですけど、夏場はダメージ大!!爆笑

笑うしかない…ボンド感覚で垂れた部分を普通に指で拭ってしまったからwwww

 

そして、デスク用のミニ扇風機も壊れた。

正確に言うと、弱以外の風量が使えない!!

 

 

割とデカイダイソーへ、足りないもの詮索に行ったんですけど、GET出来たのこれだけっていう謎。

大きい独立店舗だったらあるんじゃないかって思っていくけど、実は皆も同じ考えで行くから物がないんじゃないか…

って推察してます。

逆転の発想?

 

これの黒が欲しいってかれこれ、何か月も探し回ってますけど…

このシートそのものが売り切れてたんですよね。

デカい店舗じゃなくて、孤立したクソ田舎とかの方が残ってるんですかね?

 

 

野菜種も花種も何も残ってなかったし…

 

 

メッシュキャップは欲しいとこ。

好きなワッペンを付けるんよ。

一番欲しかった、牛がUFOにさらわれてくワッペンは完売したから、他に気に入るものを探すかなぁ…

もうMAGA帽子でもいいけどwww

 

あとは…ナミナミの段ボール…どこのコーナーにあるのか分からず断念wwww

地元じゃない店舗だと、店員のさじ加減でトンチキ場所に置いてあったりするから困る💦

 

 

 

てか、ネットで売り切れなら、店舗も怪しい💦

しかも、夏休み前になると工作品は争奪戦だったわー…

いつだってキッズが購入ライバルwww

クリックポスト用の段ボールを買ってくるのを、普通に忘れた(笑)

 

黒のレースは100均のどこにも良いのが無かったんで、普通に4M分買った…

沢山あるから、沢山使える!!

作りたいものと、作って起きたいものがあるんですけど…

材料難民すぎて💦

 

 

ボンドも足りないから買った。

大きいのを買って、小さいのに移し替えてます。

 

 

可塑剤も入ってない。

この可塑剤については、造形神の方が詳しいと思います。

 

 

コニシのこのタイプのボンドは緑がお勧めですね。

定番の白とか黄色より…

一番は、速乾アクリアなんですけどね。

手に入りやすさでコニシ、でもオススメするなら速乾アクリア!

 

布とかビジュー付けは、裁縫上手の方が布に影響ないんですけど…

内容量とお値段が釣り合ってない。

通常のボンドだと布とかには表に影響するから使い方に工夫が必要かなって感じですけどね。

安いもので済ますには技術がいる。

小さい水槽で混泳で熱帯魚育てるのと同じ理屈ですな。

ダイソーにあったらラッキーだから買っとけ!ですよ。

 

セイエスなんか過去に色々、やらかしてた記憶はあるんですけど…

やらかしてたってのが、実は冤罪だった可能性はないのかと勘繰るほどに…ここ数年、めちゃまともだと思う。

 

 

フランスも大統領選やってて、ルペンが省かれてるから闇一直線コースっぽいですな。

 

 

クライマックス!

 

 

てか、上層部次第だからね、こんなん。

皆、生活がある。